タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

にゃんこ大スキなわたし

2009.05.02(16:32) 5



おひさしぶりで-すビックリマーク


今日は、お仕事です。

でも、明日からイヨイヨ連休です。ラブラブ


みなさんは、お泊りで、出かけたりするのですか?


うちには、ペットのポッポちゃんがいるので、泊りがけは

チョット.......


みなさんは、ペットは、ねこ派ですか? いぬ派ですか?

  

当社の常務は、ももちゃんというワン子ちゃんで いぬ派しっぽフリフリ



私は、  にゃんこ  大好き  です ネコ


最近常務のブログにももちゃんが参加しているので、

わたしも、ポ?ちゃんをのせてしまいました(*^▽^*)


野良ねこの子で、親においていかれ、死にそうになって

たのを、ひろいました。


そんな訳で、見た目は、あんまし、かわいくないんです。


でも、私にとっては、 とっても かわいい 娘です ラブラブ



宇佐美建設スタッフのブログ





事務所が荷物でいっぱい目   ワクワクどきどき にひひ


今、わが社の事務所には、モデル住宅を飾る、小物が入った箱がいっぱい !


じゃまだなぁ-----と、思いながら  どんな、ふうになるんだろう?

楽しみ------にひひ


近日公開のモデルハウス  皆さんお楽しみに   (*^▽^*)


是非、見に来てくださいね!!



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


2009年05月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. にゃんこ大スキなわたし(05/02)
