タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

またアイス

2009.06.10(10:59) 7

おはようございます、宇佐美ですあ




先日友人と洞爺湖のレイクヒルに

だいだいだーいすきなアイスを食べに行きました飛行機




その日は久々に雨が上がった日だったので、みんな外にでていましたね!

交通量が多かったですkepo



家を出る前に、お母さんにもらったフライとポテトサラダと

自作のクッキー(のちほど紹介)を食べ、

コンビニに寄りお茶とうにせんとアメリカンドックを買って秒で食すわたし達(笑)




おデ ブ ? ( 」´0`)」




洞爺湖について、レイクヒルに行く前にウインザーホテルに行ってみようということになり、人生初のウインザーホテルに向かいました




遠く見えたホテルも山を登っていくと意外と近く、

駐車場からの景色は絶景でしたビックリ




そして、今携帯を確認したところ、その絶景を撮ったはずのシャメが

なぜかありません…また…

呪われているのでしょうか?




そしてホテル星


宇佐美建設スタッフのブログ


で、でかっビックリ

りっ立派ビックリ



そのへんを歩いてみるわたし達シュート

完全に浮いていました(笑)




そんなことを気にせず探索していると、こんなんみつけました。


宇佐美建設スタッフのブログ

福田康夫氏のサイン!

なぞっておきました(笑)




その他にもサミットに参加した各国の首相のサインが

ずらりと並んでいました。




なんとか中に入る口実を考えたりしながら(完全に無駄)

やはり無理があるね!ということで意見が一致し、

中に入ることは諦めました。




もう1回最初にみた駐車場からの絶景を見て満足し、レイクヒルへ晴れ




中に入ると、以前札幌で講習会に参加した際に仲良くなった女性の方が働いていらっしゃいましたが、

お仕事の邪魔をしてはいけないので断念




ミルフィーユとラムレーズンのアイスを購入、また秒で食す(笑)




生キャラメルも売っていたので、前から食べてみたいと言っていたお母さんに

おみやげとして買いました!

喜ぶかなーーーーー物体



外に出て、うさたん(私ではない方の爆)にあげるにんじんを1つ買って、

初めてうさたんのところに行きました!




きゃわいい………




もうあのかわいさは犯罪の領域でした



動物達とも触れ合えて

おいしいアイスとぐるぐるウインナーも食べて

とても楽しく幸せな一時でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







そして最初に話題にだした手作りクッキーですが、

私クッキーというものを初めて作ったんですよね!

緊張したけどうまくできてよかったですりぼん

オートミールとチョコチップのクッキーですよー


宇佐美建設スタッフのブログ




宇佐美建設スタッフのブログ



クッキーは結構うまくできたので、えんぴにおすそわけしに行きました棒




これからもっともっと料理やおかしのレパートリーを増やしていきたいと思ってますーsei

料理するのって楽しいですよね!






本日もポチおねがいしますーっ手



宇佐美建設スタッフのブログ



宇佐美建設スタッフのブログ



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


タイトル画像

アイスクリームだいすき

2009.06.03(16:34) 6

みなさんこんにちはばいばい

そしてお久しぶりです、宇佐美ですリボン




最近はめっきり暖かくなって、嬉しい限りですねsei




その嬉しさと比例して、体重も増えているというのはどういったことでしょうか。

多少焦っている自分がいます(笑)


せめて5キロ痩せたいです。


おととしの夏入隊し、即辞めたビ○ー様の元へ帰ろうかとも考えています。

そうです、切羽詰っています(笑)









話題は変わり時計

先日の日曜日に、土曜からお泊りしていたえんぴ(すでにレギュラー)と伊達にある、史跡北黄金貝塚公園 というところに行って来ましたfight




っと言っても実のところ、ガソリン入れにいった際に

「伊達のアイス食べにいこっか?!」

というまたもや完全なるノリで出かけ、そのアイス屋サンのお隣に看板が見えたので行ってみました!


まず濃厚ソフト激うまでした?(´∀`)




ソフト食べながら貝塚公園に向かうわたし達。

するとこんな看板が。

貝塚公園の歴史などが書かれていました。


宇佐美建設スタッフのブログ
奥に見えるのは「竪穴式住居」です。




ルートにそって、いざ探索!

宇佐美建設スタッフのブログ
えんぴ(笑)




とりあえず、近くにあった竪穴式住居に近づいてみました。

入り口が開いていたので真っ暗ではありませんでしたが、

なにやら雰囲気がぷんぷんでておりました…




3件あるうちの1、2件を見てる間に

「ねぇー入ってみるー?」

「えーーーーっ」

「でも入ってみたいね…えんぴ先入って」

「えーやだゆんぴ先入ってーーー」




という無限ループな会話に突入(笑)

3件目で入ってみよう!と決意した私たち。




1、2件目は特別何事もなく過ぎたのですが、

3件目を除いて一瞬ぎょっとしました











宇佐美建設スタッフのブログ








けっ…けがわ・・・・




リアルすぎですやん




迷うことなく入ることを断念しました・・・(笑)




なんだか疲れたので、貝塚まで辿りつくことなく車へ戻ることに(笑)




ちょっと寝ようか…という魔のひらめきに流されるままに、30分後にアラームをセットし少し眠ることに*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ハッ!と気づいたときにはもう2時間半が経過(笑)

私ががさごそやっていると、えんぴも起きて、寝ぼけ眼で

「もう2時間半もたったのぉ??でもまだ寝れる…ムニャムニャ」

と言い残し、彼女はまた夢の中へ旅立って行きました…(笑)




しかしこの日のお昼寝は、人生で3本の指に入るほど、ほんとに気持ちの良いお昼寝でしたたれめ




みなさんも日頃の疲れを癒すべく、外でお昼寝なさってみてはいかがでしょうかkikirara2

そして夢を見たら、忘れないうちに即夢辞典で夢を調べる!

これで完璧です笑




それでは今日もぽちっとお願いいたしまーす!





宇佐美建設スタッフのブログ




宇佐美建設スタッフのブログ









セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


2009年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. またアイス(06/10)
  3. アイスクリームだいすき(06/03)
