タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夏まっさかり

2011.08.17(17:01) 30

こんにちは
もう気がつけば夏も終盤ではありませんか…!
ご無沙汰しておりました、宇佐美です。



みなさんお盆はいかがお過ごしでしたか(^O^)?
暑い日と寒い日の差が激しいですが、お風邪などひかれていませんでしょうか?
今の夏風邪はしつこいらしいので、皆様お気をつけください
ちなみに私は見かけの通り、健康体です(笑)



さてさて前置きが長くなりましたが、夏といえばお祭り!
という事で、順調にお祭り制覇しております(^O^)







縺ッ縺ェ縺ウ_convert_20110811172442
こちらは室蘭港祭りの打ち上げ花火でーす。
天気もよく気温も高かったので、ものすごい人人人でしたね!
それでこそお祭りです。
打ち上げ花火きれいでした







逾ュ繧垣convert_20110817164007
そしてこの写真は伊達の武者祭りでの、ちびっこよさこいのものです( ´ ▽ ` )ノ
小学生頑張って踊っていましたよ
かわいかったー!!
あと個人的に、おばあちゃんオンリーのチームの踊りがとっても!
素敵でした
手の先までびしっと、そしてしなやかに決まっていました
また来年も観たいな~。






そして伊達出身演歌歌手の、伊達ゆうたさんも歌ってらっしゃいましたが、俗に言うイケメンでした!
おばちゃま人気獲得決定ですね(^O^)
伊達さんと2ショット写真を撮ってもらう!と意気込みましたが、やきとり探しに夢中になり気がつくとお祭り終わっていました(^O^)いつもこう。
たのしかったです!





お盆休みのオマケショット










kuma___convert_20110818161335.jpg

V!






セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


2011年08月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 夏まっさかり(08/17)
