タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

朝から元気にマクドナルド

2011.10.28(17:13) 36

おあよざいまーーーっす!!!
とくダネ小倉さん風挨拶が今ひそかにマイブームです。
ご無沙汰しております、宇佐美です





先日いつぶりかわからないぶりに朝マックしてきました。
高校生の時には相棒と休日の朝7時とかに中間地点で待ち合わせて歩いてよく行ったものです。
7時に待ち合わせって平日の登校時間より早いです(笑)
何にそこまでつき動かされていたんだ、若かりし頃の私達・・・
仕事に行く前マックにて朝食を摂ってから出勤する。
という映画のような事もしてみたいのですが、お寝坊な私には夢のような話です





朝マックメニューでは最近新しいツナマフィンというメニューが出たようで迷いましたが、朝マックも中々
行く機会が少ないので大好きなマックグリドル(ソーセージ&エッグチーズ)のセットをオーダーしました





ジャン。

___convert_20111028164858.jpg

ミルーク!
マックのミルクってマクドナルドのオリジナルミルクだったんですね
知りませんでした!!しかもかわいい♪( ´▽`)
マックグリドル久々ですごくおいしかったです





私が愛して止まないマックグリドルですが、好き嫌いがまぁ~ずいぶんハッキリと分かれるようで。
私の周りの大半は「え~やだ~!」という意見多数。(笑)
甘いのとしょっぱいの一緒に食べるのが嫌らしいです?
たしかに酢豚にパインとか?
ハンバーグの上にパインとか?
サラダにりんごやみかんとか?
嫌がる人多いですよね!
私的にはその甘いのとしょっぱいのの融合がたまらないのですが。





みなさんはマックグリドル
好きですか?好きじゃないですか?
さぁどっちですか?(くどい)





セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


タイトル画像

ディズニー三昧 その2

2011.10.12(15:45) 34

前回に続きまして、1日目後半です!





d5_convert_20111012092632.jpg
腹ごしらえもしてインディージョーンズに並び始めた私たち。
2時間待ちです。普段は考えられない2時間待ちも、余裕でありえてしまう夢の国♪( ´▽`)ひゅー
インディージョーンズ怖かったです(笑)
でも楽しかった!!とても!!!
みんな絶叫大好物です(^O^)





d7_convert_20111012092708.jpg
インディージョーンズに乗り終わり外にでるともうこんなに暗くなっていました。
山のてっぺんから火がボーン!
めちゃくちゃ離れているのに、火が吹き出る時に熱い熱風が・・・
恐ろしや( i _ i )
とかなんとか言いながらセンター・オブ・ジ・アースへ
トンネルの中にはあんなものが…(鳥肌)
一番怖かったかもしれません!
大満足でした( ´ ▽ ` )ノ





d8_convert_20111012160452.jpg
そして出るとタイミングの良いことに花火が!
うわぁ~!とカメラを構えてふと周りを見渡すと姉も甥もいない・・・
迷子?(爆)
内心焦りながらなにげな~くちらほら近場を伺う。
い、いない…(滝汗)
またまたなにげな~く探す。
いた
姉達には「あ、ここにいたのか~どこいったのかと思ったよ~ははは(^_-)」
てな感じに笑いながら軽く言いましたが、私の目に笑みはなかったことでしょう(笑)





この後にみんなで待ちに待ちまくったタワーオブテラーに乗る予定でしたが、甥弟の方がまさかの拒否!(笑)
夜だから怖くなっちゃったんですって(´Д`)
姉に2人で乗っておいで!と言われ送り出されたのですが、疲れもあり心細い私たち。
迷いながら辿り着いたのですが、中から聞こえるけたたましい叫び声に心細さと恐怖心が煽られ…(笑)
どうするぅ?と何十回も聞き合った結果断念して帰りました(^_-)







2日目へつづく!




セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


タイトル画像

ディズニー三昧 その1

2011.10.12(11:59) 33

こんにちは~!
ご無沙汰しておりました( ´ ▽ ` )
私事ですが、先日千葉の方へ姉とその息子2人と、
ディズニーランドとディズニーシーに行って来たので、その時のことを少し…いやしっかりと書かせていただこうと思います!(笑)
長編になるので何度かに分けますが、どうぞよろしくお願い致します





1日目、4時半起きで空港に向かう。
バスに乗って5分で就寝。起きたらもう空港でした
姉甥と合流後久しぶりの飛行機にテンション上がりカメラ小僧化現象

IMG_4037_convert_20111012103113.jpg       IMG_7290_convert_20111012103131.jpg
ひっこっうっき\(^0^)/





飛行機に乗って空港で買ったカツサンドを平らげ甥達と浮き足だっていたのもつかの間、CAさんに肩を揺さぶられ、へ?っと目を覚ますともう東京でした・・・。
また寝た私。。。(反省)





IMG_8374_convert_20111012104720.jpg
シャトルバスに揺られる事数十分。





d1_convert_20111012092440.jpg
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
ディズニーシー\(^0^)/
なんかハロウィン色少ないねと姉と話しているとなんと10周年でした!
しらなんだ~
ゲートをくぐるともう船上パレードが繰り広げられていました
柱によじ登りミッキー様を拝むのに必死な私と甥!
バッチリムービーに押さえました





IMG_3020_convert_20111012103248.jpg
ぐんぐん進むとおーーーーーきな船!
これ動くんですか?素敵!
甥っ子もカメラ小僧化(笑) 





d3_convert_20111012092538.jpg
はいきました!タワーオブテラー!
ディズニーシーといえばこれでしょう
絶対乗る!何がなんでも乗る!!
と気合入れてファストパスを取るとなんと朝にも関わらず、乗れる時刻が8時
なんたる人気…。
気合い入れて写真も加工してみました。
雰囲気出ていますでしょう?ホラー。





d4_convert_20111012092607.jpg
ここでお昼ごはんへ。
あ~。何度みてもおいしそう。
メニューは、ロールキャベツクリーム煮とメキシカンライスです。
ロールキャベツセット!と頼んだ瞬間にやっぱりオススメメニューのステーキにすればよかった…みんな頼んでる!おいしそう!!と激しく後悔しましたが、姉も甥も一口くれたのでハッピーエンドでした( ´ ▽ ` )ノ☆





1日目後半に続く!






セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


2011年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 朝から元気にマクドナルド(10/28)
  3. ディズニー三昧 その2(10/12)
  4. ディズニー三昧 その1(10/12)
