タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

完成見学会 二件同時開催!!!

2012.07.19(13:49) 131

こんにちは
ご無沙汰しておりました。
ブログ更新が滞っている間に事件がありました・・・
2キロ痩せました(←この絵文字、このタイミングにふさわしすぎる件)
歓喜っっっ\(^0^)/
エアロバイク、細々と続けているのでだんだんと代謝が上がってきたのでしょうか?
わぁい!!
このまま運動がんばります



さて先日、大坂さんにスイカをご馳走になりました

suika.png

今年初スイカ、おいしかったです♪( ´▽`)
私ここ最近、やたらとスイカの存在が気になっていたんですよね・・・
小さい頃は特別好きではなかったのですが。
高いので自分では買えなくなったからでしょうか(笑)
果物って高いですよね
近頃流行りのグリーンスムージーを始めたいのですが、果物が高すぎてとてもじゃありませんが毎日なんて作れませーーーん(´Д`)
けど身体に良さそうですよね。。。
実践している方いらっしゃいます???
あぁこんな事書いたらさらに飲みたくなってきました
こうなったら最後です・・・近々本を買ってミキサーまで買って始めてしまいそうです( ; ; )(笑)
凝り性な私です(飽きるのも早いですが爆)
始めたらご報告します・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


さてまたまた話が変わりますが
いよいよ登別市常盤町でのセルコホームの「THE HOME」見学会が今週末で最終日となりますっ
まだご覧いただけていない皆様方には、ぜひぜひこの機会にご覧いただければ幸いでございます

そして!!!!
室蘭市八丁平でも完成見学会を開催致しますっ\(^0^)/
オーナー様ありがとうございます
こちらの住宅はUSAMI ORIGINALとなっております
こちらは今週含め2週しかお見せすることができませんので、ぜひ早めにご来場下さいませ☆

詳しくは下記からどうぞ

登別市常盤町 完成見学会→http://usamikensetu.co.jp/event/2012/06/post-12.shtml

室蘭市八丁平 完成見学会→http://usamikensetu.co.jp/event/2012/07/post-13.shtml





セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


タイトル画像

LOVE TOYA 2012

2012.07.09(13:08) 129

こんにちは
先日の7日、8日と見学会にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!
私は7日に見学会会場におりましたが、当日は七夕という事もあり、子供達が浴衣を着ておっきな袋を持ってみんな楽しそうに歩いていました
おかしいっぱい貰えたかな
本当にろうそくくれたおうちもあったかな?(笑)
天気が良くてなによりでしたね

まだまだ7月中の週末、まだ後3週ありますので、ぜひこの機会にセルコホーム「THE HOME」をご覧頂きたく存じます
お気軽に遊びにいらして下さいね





さてさて少し間が開いてしまいましたが、先月の30日に友人と洞爺湖で開催されたLOVE TOYA2012という野外でのイベントに遊びに行って参りました

LOVE-TOYA2012-POSTER_convert_20120709113419.jpg

去年から始まったイベントで、仲良くしてもらっている方数名がスタッフとしてお店をだしていたりペイントしていたり初めから全ての準備に参加していたりという事を知っていたので、現地で会う事ができて嬉しかったです
うろうろして小腹が減ったので、腹ごしらえにと現地で食べたカリーがとても美味でした
お店の名前をチェックするのを忘れてしまったのですが、食べ物のお店を出していた方々は皆さんそれぞれお店を構えているようなので、聞き込みを入れて今度はお店に食べに行こうと企んでおります

その後も引き続きうろうろしたり、チャリティー募金をしたり、被災地へのメッセージを紙コップに書き、その中にキャンドルを灯したり。

kamikoppu_convert_20120709133318.jpg
左が友人ので右が私のです
他にもチャリティーTシャツやストラップなども売っていました( ´ ▽ ` )
みんなのコメントを書いた紙コップを飾っていました

love+toya_convert_20120709103418.jpg
キ・レ・イ
想いが届きますように

そしてまたうろついているとLIVEが始まり、とても素敵な曲をたくさん聴く事ができました(*^^*)
そしてなんと2組目にLIVEしていた方が、知り合いの弟さんだったのには驚きました!
たしかに歌声がそっくり!!
お兄さんも音楽をやっていた方でしたが今は転勤で外国に引っ越してしまいましたので、そっくりな弟さんの声を聴き、ジャンルは違いますがなんだか少し懐かしく感じました


初めて行ったイベントで少し緊張しましたが、とても楽しく思い出に残りました
一緒に行ってくれた友人に感謝です♪( ´▽`)

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


タイトル画像

登別市常盤町 完成見学会開催!!

2012.07.03(15:37) 128

こんにちは
またみなさまお風邪などひかれてませんでしょうか
先週はやっと夏がきたっ!!と思ったのにまた肌寒さが戻ってきましたね
おかげで私の結膜炎が3ヶ月以上全く快方に向かいません・・・
暴れちゃうぞっ!!(千と千尋より坊風に)


さて話は変わりまして
お客様のご好意により、今週末の7月7日(土)から7月29日(日)まで7月中の毎週末に、セルコホームの完成見学会を開催させていただける事となりました
どんどんぱふぱふ
O様、誠にありがとうございます!!


IMGP0879_convert_20120703105101.jpg
外観は伝統的な北米スタイル
内観も、腰壁やキッチン、ニッチや収納まで魅力的なポイントがたくさんあります!
この機会にぜひぜひお越し下さいませ(^O^)
お待ちしております☆★

詳細はこちらから↓↓↓
登別市常盤町 完成見学会開催!!


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


2012年07月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 完成見学会 二件同時開催!!!(07/19)
  3. LOVE TOYA 2012(07/09)
  4. 登別市常盤町 完成見学会開催!!(07/03)
