タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

決戦は火曜日

2012.09.24(11:52) 140

ヘロウこんにちは

さぁ週の始まり月曜日ですっ!
ということは明日は火曜日ですっっ!
ということは明日は火曜市ですっっっ\(^o^)/きゃひー

あ~~~たのしみですね
朝から買い出しに行ける奥様達がとっても羨ましいです(>_<)

しかし私には火曜市に決まってついついやってしまうことがあるのです。。。
そのヒントにこちらをご覧ください・・・

su-pa-_convert_20120924103952.jpg

ついついやってしまうこと、それは
かごからハミ出してしまうほど買い込んでしまうこと
私、一人暮らしです~~~~
一人暮らしの量とは思えなくないですか?
前回エコバッグを忘れたので袋(大)に詰めたところ、
全く入りきりませんでした・・・・
そして重たすぎて持つところがビヨーーーンとなり
両手で持ってなおも重たすぎて指がちぎれるかと思いました
どう考えても10キロはあったと思います(;;)

けど食べるのだーいすき、お料理だーーいすきな私にとって火曜市はストレス発散&わくわくな週に1度の行事なのですよね~
買ったからには意地でも無駄にしませんよっ!
冷蔵庫に食材がたくさんあるって幸せです


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


タイトル画像

鷲別モデルハウスOPENNNN!!!

2012.09.19(11:00) 139

こんにちは
ブログの更新が滞っておりましたが、皆様お元気でしょうか?

先日の15日、16日、17日の3日間で当社の常設モデルハウス
見学会を無事開催、終了することができました
たくさんのお客様にお越し頂くことができ、とても嬉しく思います。
社員一同、心から御礼申し上げます
オープン見学会は終了致しましたが、常設モデルですのでこれからもいつでも
ご覧いただくことができますよ
是非お気軽にご連絡下さい!

さて今回のモデルハウスのインテリアですが、私と、途中からは
モデルハウス常駐スタッフの貞森さんにも手伝ってもらい、2人で
飾り付け致しました
インテリアなどは好みが出やすいですが、私も貞森さんも雑貨大好き
インテリア大好きで好みもとても似ているので、
「あれがほしかったね~」「ああいうふうにもしたいね~」
「あれ素敵ー!」「あそこの雑貨見にいきたーい!」
と困った事に、未だにアイディアが止まりません(笑)
前回も書きましたが、本当に夢のようなお仕事でした\(^o^)/
またちょくちょく小物を増やしていったり、小さく模様替えしたりしたいと企んでおります・・・シシ

1階のHOBBY ROOMコンセプトがフラワーアレンジメント教室なので、
本当に先生をお呼びして、不定期でフラワーアレンジメント教室を開くというのも楽しそうですね(o^^o)
もちろんおいしいお茶とお菓子も用意して
そしたら皆さん遊びにいらしてくれますか
少し落ち着いた頃にはモデルにてまたまたイベントも開催する予定ですので、日程やイベント内容が本決まりになり次第ホームページやこのブログで告知させていただきますね

IMGP1353_convert_20120920155357.jpg

ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ~

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


タイトル画像

モデルハウス進行状況

2012.09.03(17:30) 137

みなさまこんにちは

当社のモデルハウスの工事も最終段階です。。。
当社HPのTOPページにも掲載していますが、モデルハウスオープンは
今月9月の15日からとなります
早いものでもう2週間をきりました
頭の中で毎日誰かがバタバタと走っているような・・・
そんな感覚です


IMGP1193_convert_20120827142102.jpg
ただいまの外観はこんな感じです。
先週末から玄関周りの壁の工事が入っているので少し進行していると思いますが!
1階、2階共に塗り壁になります
内部では、現在クロス工事をしているところです!

先週札幌、苫小牧に備品や小物の買出しに行って参りました
前回の新生町モデルの際はコーディネーターさんにお願いしましたが
今回は全て自分達でコーディネートするので中々頭を抱えております・・・・
それでも昔からインテリアや雑貨が大好きな私にとっては夢のような作業でもあります
オープンまでかなりバタバタしますが、皆様に少しでも素敵な空間を見せる事ができるよう
力の限り頑張りますっ!
さてこれからまた現場に行って参ります

(とまで書き、投稿せぬまま現場に行き帰ってきて更新されていなかった事にたった気がつきました
とんだぬけ作です・・・・ガクッ)

明日はまた買い付けの旅に出ます\(^o^)/
頭フル回転で行って参ります

工事の詳しい様子は、現場施工ブログからどうぞ

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


2012年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 決戦は火曜日(09/24)
  3. 鷲別モデルハウスOPENNNN!!!(09/19)
  4. モデルハウス進行状況(09/03)
