タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

無事終了致しましたっ!

2012.10.29(08:32) 144

みなさまおはようございます
前回予告した通り、27日(土)28日(日)の2日間のハロウィンイベントが
無事終了致しました
天候の悪い中ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!
ハロウィンの仕様は水曜までとなりますので、ご都合がよければまだまだ
遊びにいらして下さいね

今回のハロウィンの様子はセルコホーム本部で現在開催されている
ハロウィンコンテストに応募します(^-^)/

セルコホームでは春はイースターエッグ、夏はカナダデー、秋はハロウィン、冬はクリスマス
といった具合に季節ごとの行事に毎年コンテストを開催しています
ハロウィンが終了したらもうすぐクリスマスモードになるので、
次回はセルコホームオーナー様でコンテストに参加していただける方がいらっしゃれば
ぜひご協力いただきたい次第です
ぬり絵部門、お料理部門、ディスプレイ部門などがありますー!
そのお写真を私共がセルコホームの本部に送り、コンテスト結果はセルコホーム本部のHPにて
発表されます\(^o^)/
入賞すると景品がもらえますよ~
詳しくはまた後日書きますね

蜀咏悄_1+2_convert_20121029134351
・・・・・





セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


タイトル画像

HAPPY HALLOWEEN!!!

2012.10.23(09:15) 143

amecos_in1005.jpg
/みなさまこんにちは、総務の宇佐美です☆\
先日盗み食いをしたら神様にこんな姿にされてしまいました・・・。
しかし細かい事は気にせずこれからも明るく楽しく
前向きに生きていきたいと思いますっ!☆


さてさて、現在モデルハウスがどんどんハロウィン色に
染まっています(^-^)/
今週の土曜日日曜日に鷲別町モデルハウスにて
ハロウィンイベントを開催致しますっ!!
syukaku1-thumb-670xauto-540.jpg
モデルハウスの内部の様子は現地を見てからのお楽しみという事でシシ
私達もみなさまがいらっしゃるのを楽しみにしています(o^^o)
ぜひぜひお気軽にご来場くださいませ



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


タイトル画像

実家の話

2012.10.11(10:03) 142

こんにちは
先日の3連休に、また甥達が実家に遊びにきました(^O^)/
今回は姉に付き添われず2人できました(←嫌な顔・・・)

みんなでごはんを食べに行くということで、休日用事を済ませて
実家に向かう途中で実家の庭付近で空高くボールが舞っているのを目撃(笑)
間違いなく甥です(笑)
家に着くとやはり甥達が2人外であそんでいました

話しかけると何やら興奮している様子。
耳を傾けると「あっちの川にザリガニいた」との事。
あっちの川の「あっち」とは20年前は行けたけれど
20年を経て雑木林に変身したところらへんのことです(ざっくりと)

前にも申しましたが私の実家は山の上。
夏になると裏山ではカエルの合唱が夜通し聞こえ、
野生の鹿、へび、きつね、たぬき、などなどが度々目撃されます(^з^)-☆
なので外で耳を澄ますと、山のほうから
「ガサッ」「バキッ」など必ず何らかの生き物の気配を感じます
もしかすると、熊もいるのかな~

昔はよく「あっちの川」に私も今は亡き祖父と行ったものです

しかしそんな雑木林化しているはずのプレイス(場所)に
なぜ彼らが入る事ができたか・・・。

A.彼らがカマとはさみで開拓したから

正気ですか(笑)
はさみって・・・はさみって・・・・・・・

securedownload_convert_20121011103415.jpg 

蜀咏悄_1+1_convert_20121011103435

こんな山ですよ(((´・_・`)))
けれど私もまたあっちに行きたい!!と思っていたので
また遊びに行くことができるようになって本当に嬉しくて心躍りました

母に「もう行くよ!!」と急かされながらも
長靴履いてもこもこダウンも来てフードもかぶって甥達と森の中へ。
私も山育ちな為虫は結構平気なタチでして、
山の中や山遊びが未だに大変すきです

yama_convert_20121011113258.jpg
通称「あっちの川」とは山から水が湧き流れている小さな小さな川のことです
そこでさきほど言っていたザリガニを見つけたそうで。
でも残念ながらザリガニもカエルも姿を見せてくれませんでした
カエルたん会いたかったなーーー

とにもかくにもこれからはまた遊びに行けるようになったので
甥達には本当に感謝です
また甥達が来たら3人で山遊びしようと企んでいます

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


タイトル画像

もうすぐHALLOWEEN

2012.10.03(11:19) 141

みなさまこんにちは
なんだか気が付けばもうすっかり秋ですね
そろそろ家の中でもスリッパを履きたくなってきました。
愛用のスリッパはたしかもう5年ほど履いているので
そろそろ新調しようかなと思っております・・・

秋と言えば十五夜やハロウィンですよね
ハロウィンももう1か月を切りました!
セルコホーム本部ではまた今年も毎年恒例の
ハロウィンコンテストが開催中ですっ!!

例年は気持ち程度の飾り付けでしたが、今年は新しくモデルハウスもオープンした事ですし、
ドカーンとど派手にやりたい次第です
個人的にハロウィンってとってもすきなので心躍ります
海外のおうちでのハロウィンの飾りつけなんか面白すぎますよー☆
ずっと見ていても飽きません

tumblr_mae70njrZY1rdse1do1_500_convert_20121003103421.jpg

tumblr_mb2xn8aMfJ1rgahabo1_250.jpg

tumblr_mb6kn9G2Nu1rhcw93o1_500_convert_20121003103436.jpg


か・わ・い・い

けど海外ではかわいい物ばかりでなく本気でゾッとするものや
え?(硬直)な物や
グロテスクすぎる物などなど
色々なテイストのものがあるようですね
雑貨ならまだしも見るに耐えないグロ料理などもありましたよ?!
興味のある方はぜひ検索してみてください・・・・・・ォェ
(乗せようかと思ったのですが気分を害されては困るのでやめておきます…)

モデルハウスはどんな感じにしようかとてもわくわくします
今年こそはコンテスト上位入賞っっ<やってやるぜ~?(古いですか?)

仮装もしちゃいましょうか?
全身タイツ着たいです\(^o^)/



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


2012年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 無事終了致しましたっ!(10/29)
  3. HAPPY HALLOWEEN!!!(10/23)
  4. 実家の話(10/11)
  5. もうすぐHALLOWEEN(10/03)
