タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

こういう事ですか・・・

2012.11.05(17:27) 146

みなさまこんにちは(^-^)/

先日初めて室蘭の青少年科学館に遊びに行きました
もう何年も前から行きたいね~行きたいね~~~と言っていたのが
やっと実現できました

中に入るとすぐにテレビブースのようなところがありました。

kagakukan2_convert_20121112084943.jpg
ノーメイクな上に不意打ちショットで失礼いたします
このショットを撮ってくれた友人がいきなりふわっとどこかに消え
一人でここにずっと座っていたのですが、普通に恥ずかしくて
体温が2度ほど上がりました(^-^)/

そしてまたふわっと戻ってきたのでどうしていなくなったのかと問うと
「あっちにもテレビで映ってたのー!」
との事。
え?恥ずかしい。

その写真がこちら

kagakukan_convert_20121105115932.jpg
え?(2回目)
明らかに10キロ増量したでしょ?

しかし思い返してみれば昔うちの母がしきりに
「テレビは太って見えるからね。」と断言していた事を
思い出しました。
今の私の率直な感想。

「なんで知ってるの?」


それにしてもこんなに違うものですか?
ではテレビでもガリガリなアイドル達やアンガールズは
実際どれほど骨なのでしょう?(完全にひがみ)

あ~~~こわ!ぞぞえ!(ひがみ)


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


タイトル画像

嬉々

2012.11.01(08:59) 145

みなさまおはようございます
今日外に出たら息がもう白かったです
気が付かなかっただけで、昨日も白かったのかな~?
それとも今日から11月に入ったので神様からの粋な計らい?でしょうか

もう冬がきますね~~~~

さて先日、三度目のセルコホーム北海道エリアブロック会議に
参加させていただきました!!
私は営業職ではありませんが、毎回多くの意味でとても勉強になり、
私実は毎度密かに楽しみにしているのです・・・・(緊張もしますが)

そんな中、前回のブロック会議の最後に私、
「モデルハウスの設えを頑張ってくれたので」という事で
なっなんと表彰していただきました


hyousyou.jpg

なんという!!!喜びっ
とってーーーも嬉しかったです
ありがとうございましたっっ

大好きな事を毎日るんるんでやらせてもらった上に
お褒めのお言葉までいただけるなんて、こんな幸せな事はありません


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


2012年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. こういう事ですか・・・(11/05)
  3. 嬉々(11/01)
