タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ご報告です。

2013.03.11(16:19) 165

皆様こんにちは


本日はご報告があります。
私事ではございますが、今年の4月からインテリアを本格的に勉強する為
札幌の学校へ通う事となり、3月19日付けで退職する事となりました。


思い返せば入社したのはもう6年前。
あの頃がまだ十代だったなんてなんだか信じられません
社員の皆さんにはたくさんの苦労とご迷惑を、数えきれない程かけて参りました・・・
しかしこの6年間で仕事に関してだけではなく、社会人として、
また私生活の面においても本当にたくさんの大切な事を教わりました。
人間的にまだまだ未熟な私ですが、この宇佐美建設でお世話になった6年間はとても濃く、私の人生においてとても貴重で重要な6年間でした。(私の人生のうちの1/4の長さという驚き


私の残りの出社日数は残すところもうあと4日となりましたが、あまり実感が湧きません
内心かなーーり寂しい&慣れない環境での生活に不安もありますが、
(極度の方向音痴・日帰り札幌でもホームシックになる私)
自分で決めた事ですので精一杯!がんばります(^O^)


この総務ブログを始め、Facebook、セルコ通信などなど
今まで一度でも目を通して下さった皆様、ありがとうございました


お世話になっておりますお客様方、イベント等にご参加頂いた皆様、
業者の皆様、セルコホームの皆様
仕事を通じての出会い一つ一つに心から感謝致しております!!


長い間お世話になり、ありがとうございました。
季節の変わり目ですので、皆様くれぐれもご自愛下さいませ



宇佐美 祐未



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


タイトル画像

発狂

2013.03.05(17:43) 164

みなさまこんにちは
先日世にも恐ろしい画像を見つけてしまいました・・・・
ここに載せようか迷ったのですが、どうしてもみなさんと
この恐怖を共感したく。。。
私の身勝手をお許しください・・・(;O;)


ではどうぞ・・・(心臓の弱い方はご遠慮下さいっ!!!)





・・・・・・





wanko_convert_20130305144007.jpg
うっ、ぅうわぁぁあぁあ!!!!

なんですか?
なんなのですかこの生き物は・・・・・
なんかもうどこからつっこんで良いのやら…
かわいすぎるやろっ?!!
これはもう犯罪レベルだと思います。

萌えポイントを箇条書きにしてみましょうか?(誰にもお願いされていませんけれど)

短い脚を組んでいる・・・
毛が柔らかそう
しっぽが短く先端が丸い
しっぽが弧を描いている(しかも下に向かっている)
おしりがムニムニ中のムニムニ
内腿が肌色
肉球
かまってほしそうな目
こどもっぽい顔
甘えんぼうな雰囲気

はぁ~~~~私の顔の上もしくは首の上で寝かせたいです。(狂)
このちーちゃなあんよとぷにぷにの肉球で顔の上を歩いてほしいですっ!!(壊)

狂おしいほど愛おしいとはまさにこの事・・・((ぷるぷるぷる))
この画像、Facebookで見つけて保存していたのですが、いつも見るたび
愛おしすぎて何分も見入ってしまうのです・・・・・

このわんころ犬種はなんなのでしょう?!
きっとMIX犬ですよね?

わんころに限らず私は動物全般が本当~~~~にすきなのですが、
やっぱり飼っているという事もあるからか(すずたん)、わんころが一番すきなのですよね~

けれど先日志村動物園で保護施設から志村園長が引き取ったチビが
最初とっても人間を怖がり怯えているところ観て
ものすごく胸が痛みました・・・・

私ももしも犬を飼える日が来た際には保護施設から引き取ろうと
心に決めました。
この世の悲しく辛い思いをしている動物達が1匹でも多く救われる事を
望まずにはいられません( ; ; )


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


タイトル画像

すみません。(先に謝らせて下さい。)

2013.03.01(16:49) 163

みなさまこんにちは
昨日に引き続き今日も更新させていただきますっ!!

なぜかって?

小さいおうちキャストが発表されたからでしょ(このネタ今日で封印します)

以前にご紹介した中島京子さん原作の「小さいおうち」のキャストが
今朝めざましテレビで発表されていたのでーーーーすキャッホー

tiisaiouti_convert_20130213094226.jpg
小さいおうち。

待ってました!待ってましたよーーーーキラキラキラキラ
この興奮にしばしお付き合い願いたいです
ド・ド・ド素人による浅はか且つ下らない、すこぶる身勝手なキャスト批評!さぁ参ります!

まずは時子奥様役・・・・松たか子さん!!!
Y~~~ES!!!Y・E・S!!!!ブラボーーー!!!!(裏声)拍手喝采

昭和パート・タキ・・・・黒木華さん!!!
Sweeeet♡コングラッチュレーション!!ぱちぱちぱち

平成パート・タキ・・・・倍賞美津子さん!!!
LEGEND!!!盛大な拍手

平井家旦那様・・・・片岡孝太郎さん!!!
旦那様の雰囲気にぴったりではありませんか!!!!よっベストメガネドレッサー!!(謎)ぱちぱちぱち

そしてそして、私がARATAがいい~~~と騒いでいた板倉役はなんと・・・・

吉岡秀隆さん

えっっっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タキの親戚けんじ役・・・妻夫木聡・・・
妻夫木が出演ですって・・・?
ならば板倉役はブッキーでしょうが

板倉役はイケメンが良いの!!
イケメンじゃなきゃだめなの!!!!
わぁぁぁぁぁああああん(失礼すぎ)

たしかに吉岡さんは演技がお上手で唯一無二の雰囲気もあって
3丁目の夕日でもベストマッチしていましたし・・・
いましたけど・・・・・・

板倉役にはハンサム寄りの好青年でしょうよ・・・

だってだって板倉はお綺麗でお若い奥様よりさらに年下のTHE若者なんです。
それで奥様は板倉さんを可愛がりからかうんですよ。。。ぶつぶつぶつ。。。

もぉーーーー!!!!
まぁ決まってしまったものは仕方ありませんけど。(本当に何様なのか)

しかし松たか子さんが時子奥様役とは本当に心の中で両手ガッツポーズしましたグッ
イメージにぴったりんこのハマりんこ

公開は今年の12月~来年1月の予定だそうです
あ~なんだかすでにもう一度読み直したくなってきました

気が付くとこんなに下らない事をくどくどだらだら長々と・・・すみません(;O;)
よければ「小さいおうち」ぜひ

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


2013年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ご報告です。(03/11)
  3. 発狂(03/05)
  4. すみません。(先に謝らせて下さい。)(03/01)
