タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

好きなんです❤

2013.10.30(14:12) 209

本日、素敵な情報を入手しました

加藤さん、来年の2月12日に「MyVOICE」と言う、ソロで初めてのシングルをリリースする事が決定したそうです


・・・加藤さん、と言われてもピンと来ない方が多いですよね

この、加藤さんです
ファンモン加工

今年6月、ケミカルが、家の住職の仕事を継ぐため解散になり、加藤さんはソロでやっていく、とは知っていましたが、CDがリリース決定となるととっても嬉しい・・・けどちょっと寂しい気持ちも無きにしろあらず・・・

どんな歌になるんでしょうね・・・



さて、ここで、ファンモン自体よくわからない方に解説です

そのまんま東へ ジャケット
こちら、デビューシングル「そのまんま東へ」です

デビューシングルからラストまでずっと、ファンモンのジャケットには様々な有名芸能人が採用されています



サヨナラじゃない
この、最後から2つ目のシングルにはウッチャンナンチャンのウッチャンが


ありがとう
ラストシングルには明石家さんまさんが出ています

そして、このグループで、名物と言えば、真ん中のDJケミカルではないでしょうか

この方、DJなのに、テレビなどでは一切DJ行為をしないんですよ

ただ、DJブースのところで、踊ってるか手を叩いたりしているだけなんです


なので、彼はDJ出来ないと思っている方が多いと思うのですが、実はケミカル、デビュー前には六本木の有名クラブから指名が入っていたほどの技術の持ち主なんです

それなのに、真剣に回している顔が暗くて怖いからという理由だけでオチャラケ担当に・・・

その甲斐あってか?ケミカルは、グループ1の人気者に・・・


私もケミカル大好きです




いつか、再結成してくれる事を祈りつつ、来年のシングルを首を長くして待っていようと思います
歌詞1


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


タイトル画像

ショックー!!

2013.10.25(09:45) 207

今朝知った事なんですが、「ほこたて」放送取りやめになったそうです

ほこたて

理由は、番組のヤラセ発覚のためだそうです

10月20日に放送された、こちらの放送
スナいぱー
勝負のほとんどがヤラセで、対戦相手すら、編集で違う人になっていたみたいなんです


そのことを、ラジコンヘリを操縦していた広阪さんが、HPで暴露し、今回の騒動になったという事です
原文
こちらが、広阪さんが投稿した文です

・・これは、ちょっと酷いですよね


結構好きな番組だっただけにショックです






・・・さて、私生活がとっても地味な私、昨日書いたゲームのスコア、昨晩更新しました

LINEPOP、250万、ポコパン110万突破しました


一日の中でこれしか変わった事がない私、日々の生活をブログに書くのは・・・
ネタ切れ



明日、美容室に行くので、来週はそのネタでも書きますか・・・

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


タイトル画像

続!!パスタ(笑)

2013.10.18(11:55) 204

先日UPした『すいすいパスタ』が、Facebookでコメントを頂いたりと好評だったので、続編的なものを書いてみる事にしました


今回のテーマは、「包丁を使わないパスタ」です

基本的には混ぜるだけで出来るので、すいすいパスタと共に、時短料理として活用してみてください

本当にものすごーーーーく簡単なので、料理が苦手な方にもオススメです



それでは早速参りましょう

まずは、こちら
レモンバターパスタ 加工
作り方は・・・
バター10gをレンジでチンして溶かします多少ぬるくなっても気にならないなら、チンしなくても
茹でたパスタに絡めます
ブラックペッパーをかけます
レモンを絞るか、ポッカレモンなどレモン汁をかければ出来上がり

・・・簡単ですよね
ここから先もこのくらいの簡単さです

・・・どんどん紹介していきますよ
粉チーズパスタ 加工
作り方は・・・
茹で汁お玉半分と粉チーズ大さじ2を混ぜます
茹でたパスタに絡めます
ブラックペッパーか、ガーリックパウダーを上からかけて、出来上がり(両方でも


味噌マヨパスタ
味噌大さじ1、マヨネーズ大さじ2、本だし小さじ1を混ぜます
茹でたパスタに絡めます
お好みで海苔をかけて出来上がり


納豆パスタ 加工
納豆1パック、ゆかり適量、醤油適量を混ぜます
茹でたパスタと絡めます
卵黄を落として出来上がり



・・・いかがでしょうか

もちろん、これらのパスタ野菜やお肉など、具材をいれてもおいしく食べられます

どれも簡単なのでぜひ、お試しあれ

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


タイトル画像

腰痛・・・(-_-メ)

2013.10.16(12:01) 203

ここ数日、酷い腰痛に悩まされ続けております

元々、首と腰の骨のどこか昔、お医者さんにレントゲンまで見せられたのに覚えてない私・・・が若干潰れているヘルニアの兆候ありなため、腰痛にはしょっちゅうなるのですが、今回は本当に辛いです



とりあえず、湿布を貼って、痛み止めを飲んではいますが、前かがみの体勢も、歩く振動も痛い・・・

さすがにこれは、何か対策を考えなくては、と思い、まずは会社が1番座っている時間が長いので、会社の椅子の上に乗せる、腰痛に効く座布団を検索すると、色々な商品が出てきました

その中で、私が気になったのはこちら
骨盤座布団 加工

この座布団、楽天のランキングなどでも上位の商品で、腰だけではなく、足にも効くらしいです

これか・・・
円座クッション 加工
これ
この商品は商品名の通り、お医者さん監修のもと、作った物で、こちらも口コミ、ランキング共に上位で、とにかく腰痛に効くらしいのですが・・・こちら、痔の方にもとてもいいらしいです

・・・と言う事は、これを会社に持って行ったら、痔だと勘違いされる可能性がある、ということですよね




さらに、家用の座椅子も検索

座椅子 加工
これ、9800円と、ちょっとお高いんですが、ものすごーーーーーく欲しいです

欲しい理由がこちら
座椅子座り方 加工
この座椅子、普通とは逆向きの姿勢で座るものなんです

これ、楽そうじゃないですか


これは、衝動買い決定です



商品届きましたら、使用感をお伝えします



・・・皆様の腰痛対策や、オススメのグッズなども、教えていただけるととっても嬉しいです



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


タイトル画像

IN 小平( ´ ▽ ‘ )ノ

2013.10.15(14:33) 202

土曜日~月曜日の3連休は小平へ、祖母の納骨に行ってきました
小平 加工



納骨のためとはいえ、なんだかんだ、砂川に寄り道して買い物を楽しんだり、旅行気分を満喫しました
201303.jpg


宿泊先はこちら
201302.jpg
小平町唯一の宿泊施設「ゆったりかん」


雨が降っていたので、外観は撮れなかったのですが、なかなか綺麗なホテルでした


201301.jpg
夕食は、こんな感じでした

お刺身や、魚の唐揚げ等、海産物がとってもおいしかったです



・・・なかなか会えない親戚にも会えたし、とっても充実した3連休でした


鳩 加工
帰り公園で鳩に遭遇しました



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


タイトル画像

すいすいパスタ!!

2013.10.11(09:25) 201

皆さま「すいすいパスタ」って知ってますか


なんと、ゆで時間1分のパスタなんです

1分と言えば、素麺より茹で時間が短い事になりますね

しかもこのパスタ、特別細麺という訳でもなく、このように、極々普通の麺

さて、このパスタの早ゆでの秘密とは・・・

ミートソース加工





1分で茹で上がる秘密はこちら
すいすいパスタ加工
なんと、乾麺を水に浸しておくんです

浸す時間はパスタの太さによりますが、だいたい1時間以上浸せば大丈夫です

ちなみに長く水につけっぱなしでもOK



と言う事は、朝パスタを水につけて会社に行き、帰って来て茹でれば、1分で夜ご飯が出来ちゃうんですね

す・ば・ら・し・い


さらに、さらに

この方法、普通に茹でるより美味しいそうなんです


・・・これはやってみるしかないですね



・・・パスタが出来るならうどんも・・・と言いたいところですが、うどんなどはコシを出すために塩分が麺に含まれている為、茹で上がる事は茹で上がりますが、とてもしょっぱくて食べられないそうです


なので、必ずパスタでお試しください






・・・それでは皆様、良い週末を・・・

紅葉 加工 完成2


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


タイトル画像

良い睡眠(p_-)

2013.10.09(15:37) 200

皆さん、毎日いい睡眠をとってますか


本日は、たまには役立つネタを・・・という事で、よい睡眠をとる方法をお送りしようと思います


①起きたら朝日を浴びる

②夕食は寝る2時間前までにすます

③パソコンやテレビは寝る1時間前には消す

④目覚めの体操(軽くストレッチをするなど)をする

⑤入眠儀式を決める(寝る直前にパジャマに着替える・風呂にゆっくり入る・好きな音楽を聞くなど)


これが、良い睡眠をとるためのコツだそうです


寝つきが悪い、寝ても疲れがとれない・・・などでお悩みの方、お試しあれ




ちなみに私がいっぱい寝たい時は、ビールと焼酎チャンポンし、軽くツマミで満腹にして、お布団に入ります

睡眠 犬 加工


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


タイトル画像

室蘭のイオンで・・・(@_@;)

2013.10.08(11:06) 199

室蘭のイオンで、おにぎりに針金が混入される事件があったらしいですね・・・

友達からその話をメールで聞いてビックリ

・・・という事で詳しく調べたところ、
6日、AM10:00前、60代女性が室蘭イオンにておにぎりを購入

同日40代男性(息子)が気づき、PM6:00過ぎ警察に通報

直径0.5mm、長さ2.5cmの針金が混入されていて、袋には針金を刺したと思われる穴も開いているのを発見されたそうです

針金加工2


・・・近所でこんな事件が起きると、安心して食品が買えなくなりますよね・・・


というか、こういう事件を耳にする度思うんですが、犯人は一体何を考えてこんなバカな事をするんでしょうか

こんなの、気づかないで飲みこんだら大変な事になるなんて、小学生でもわかる簡単な事なのに・・・

そんなに誰かに飲ませたいなら、まず自分が針金でもなんでも飲んでみろ
・・・と思ってしまいます・・・



なにはともあれ、一刻も早く犯人が見つかってほしいですね



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


2013年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 好きなんです❤(10/30)
  3. ショックー!!(10/25)
  4. 続!!パスタ(笑)(10/18)
  5. 腰痛・・・(-_-メ)(10/16)
  6. IN 小平( ´ ▽ ‘ )ノ(10/15)
  7. すいすいパスタ!!(10/11)
  8. 良い睡眠(p_-)(10/09)
  9. 室蘭のイオンで・・・(@_@;)(10/08)
次のページ
次のページ
