タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

イケメン3人集\(^o^)/

2014.09.19(13:42) 322

こんにちは

娘、無事、元気に修学旅行から帰って来ました

幸い、雨にもほとんど当たることなく、とっても楽しい修学旅行だったとのことで、ほっとしました



さて、昨日ブログに書いた写真撮影ですが、なんと、奇跡的に写真を撮られずにすみました

・・・と言うか、半ば強引に私が撮影者になりました

そうして、撮れた写真がこちら
P1010362.jpg
どうですか


この写真を、私だけ撮影される側から逃げた?せめてもの罪滅ぼしに、美しく加工してみました
営業 加工済
全体的にちょっと明るくしただけなのですが、イケメン度が増しましたよね


この写真が実際にチラシに載ります


・・・チラシなんかじゃ物足りなーい

実物を見たい・・・と思われた方は、是非土日、モデルハウスに来てみて下さい

この3人の誰かが対応させていただきます



それでは、あんまりイケメンイケメン書くと、怒られそうなので本日はこの辺で・・・

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


タイトル画像

写真撮影(@_@;)

2014.09.18(15:36) 321

こんにちは


只今、絶賛げんなり中の私です


理由は、これからチラシ?に載せる写真撮影をしなくてはならないからです・・・


常務・小林さん・西村さん・私の4人で写真を撮るわけなんですが・・・私を除くこの3人、とにかく細いんですよ

もぉぉぉぉぉーーーーぼっこみたいなんですよ


その中にドラム缶な私・・・想像しただけでちょっと吐き気が・・・


とりあえず、今更おデブはどうしようもないので、髪の毛で顔の輪郭を少しでも誤魔化そうと、髪を下ろしてきましたが・・・

そして、目を強調すると顔が細く見えるという事で、若干アイメイクを濃くし、朝から小顔マッサージまでしましたが・・・この時間になると、化粧も落ちてき、マッサージの効果は全くなくなっているという残念すぎる結果です





・・・さて、そろそろみんなが事務所に帰って来るので、覚悟を決めるしかないですね・・・




・・・ドラえもーん今すぐ痩せる道具を出してよーーーー←のび太風に読んで下さい


豚


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


タイトル画像

大雨特別警報(>_<)

2014.09.11(10:18) 319

こんにちは

今朝、胆振地方にも、大雨特別警報が出ましたね

今の所事務所では雨は降っていないのですが、皆様の所の天気はどうなのでしょうか



さて、しばらく私のプライベートネタを書いていなかったので、久しぶりに、おそらく誰も興味がないであろうプライベートネタを書いてみようかと思います


ここ最近の我が家のブームはこれです

とびら開けて

この歌は上の動画を見ていただけるとわかる通り、アナとハンス王子のデュエットソングなんですが、この、ハンス王子役の、特にセリフ部分にみんなでハマっています


きっかけは私が友達とカラオケに行き、この歌をデュエットしたらいい感じに歌えたよ、と娘と買い物中に話したらなぜか娘がハンス王子、私がアナでデュエットを再現する話に(車にアナ雪のサントラがあるんです)

それがもう・・・セリフの言い方がおかしくて・・・


何ていうか、気持ち悪いキザ男風なんですよ


なので、役を交代して私もやってみたんですが・・・やっぱりキザ男・・・


そして、その後我が家唯一の男である息子に望みを託してみたんですが、やっぱりキザ男・・・何度歌ってもキザ男・・・


思い返せば、友達もセリフはキザ男風だった・・・




文章では上手くキザ男を表現できないんですが、多分やってみていただけたらわかると思うんです


・・・と言うかやってみてほしいんです

そして、誰がやってもハンス王子のセリフはキザ男になるのか、実はメッチャ教えて欲しくて、この記事を書いたと言っても過言ではありません


さぁ、皆さん、ハンス王子になりきってみて下さい

アナ・ハンス


・・・と言う事で、本日はこの辺で・・・

次回は真面目なブログ予定です



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


タイトル画像

マスキングテープ\(^o^)/

2014.09.04(11:45) 317

こんにちは

今日はすごい雨ですね


本日は、可愛い物を見て、雨でどんよりした気持ちを少しでもあげていこう・・・という事でマスキングテープ(マステ)をネタにしてみようと思います


・・・ここしばらく、マステブームですよね


・・・元々、マスキングテープとは、ペンキなどを塗る時に塗装箇所以外にはみ出さないようにするため開発された物なんですが、最近では、ものすごーーーーーーく可愛い物がたくさん売られ、色々な用途で使われています

私も実は、娘の部屋のコルクボードに貼ったり、キャリーバッグに貼ったりしています

このテープのメリットは、なんと言っても、失敗してもやり直しがきく事

私のように不器用で、一回で綺麗に貼れなくても、失敗したところまで剥がして、またそこからやり直せるので、とっても助かります


そして、100均で色々な種類が売っているのがさらにステキ・・・

マステ 100均
これも・・・

マステ100均2
これも、全て100均で買えちゃいます





そして、これらを使って、こんな可愛らしい物が出来ちゃいます

マステアレンジ3
こちら、100均のキャンドルに、100均のマステを貼るだけで完成です


マステアレンジ2
そして、こちらも100均一の瓶に100均のマステを貼っただけです


これなら誰でも簡単に出来ちゃいますよね

簡単にお手軽に可愛くできちゃうのがマステの魅力だと思います





で・す・が

不器用秋山、実はマステでものすごい難易度が高いだろう事を計画しています

マステ 壁
それは、壁一面にマステを貼ろう計画なんですが、実際こんなにきれいに出来るんですかね・・・

マステ 壁用
こんな感じの、太いマステでやるつもりなんですが、はたして不器用な人間に出来るのかと、只今絶賛お悩み中です


これ、実際にやった事がある方がいたら、ぜひぜひ、教えていただきたいです




・・・と言う事で、本日はこのへんで・・・

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


2014年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. イケメン3人集\(^o^)/(09/19)
  3. 写真撮影(@_@;)(09/18)
  4. 大雨特別警報(>_<)(09/11)
  5. マスキングテープ\(^o^)/(09/04)
