タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

事務所・・・( ´ ▽ ` )ノ

2014.10.23(16:24) 326

こんにちは


ついに・・・事務所もこじんまりと(笑)ハロウィン仕様になりました

ハロウィン飾り付け 事務所加工1
いかがですか


ハロウィン飾り付け 事務所加工2
窓もデコってみました

自分的には結構可愛く出来たのではないかと思ったりしています



・・・そして、常設モデルハウスも只今、ハロウィン仕様になっています


こちらはなかなか本格的ですよ

今週&来週限定なので、ぜひ見に来ていただけたらと思います


それでは・・・

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


タイトル画像

ポスティング祭(@_@;)

2014.10.17(11:24) 324

お久しぶりです

気が付けばしばらく総務ブログの更新が滞ってしまってましたね・・・

更新を待ち望んでいてくれた方がもしいたら・・・すいませんでしたっ




・・・いやぁ・・・ね・・・最近忙しいんですよ・・・本当に忙しいんですよ・・・


本当は、総務ブログの更新、好きな仕事BEST3に間違いなく入るほど大好きなんですよ

出来る事なら毎日面白い事UPしたいくらいなんですよ・・・←それはそれで怒られそうですが


ですがね、なかなかポスティング祭から抜けられないんですよ・・・


もぉぉぉぉぉ、どんどこどんどこ配る数は増え続け、封筒に入れるチラシの枚数も増え続け、ついに4枚入りのブツ2200件くばっちゃうぞワッショイっていうのがつい昨日の出来事です・・・


皆様、想像つきますか・・・

2200通ポスティングする恐ろしさを・・・


実はですね・・・こいつの本当の恐ろしさは配る事ではないんですよ・・・その前のチラシを折る事こそが、まさに地獄・・・っ

チラシ折り
恐らく、チラシを折ると言うとこんなイメージを持たれるかと思うんですが、こんなんじゃないんですよ

実際は、スティックのりやら定規やらで、折り目をザッザッってつけていくんですが(ちなみに私は定規派です
その定規が削れて定規としての役割を果たさなくなってしまうレベルなんです・・・
これを素手でやった日にはもう、流血事件発生間違いなしですよ

定規を使っても、私くらいになると定規とこすれて親指を痛めますが



・・・さらに、この単純作業のすごい所は、メンタルまでおかしくするんですよ

某やられっちゃた人は今回、脳内でミスチルの「es」が勝手に再生されていたそうです・・・


そして、やられっちゃった私も脳内で流してみた結果最終的に「終わりなき旅」に・・・


もう、色んな意味で、紙は凶器だとつくづく思いますよ・・・


でも・・・紙はいつかなくなるんですよ・・・

なくなるのは違う方の「かみ」じゃないんですよ・・・どの「かみ」かは、ご想像にお任せします

・・・ってこんなおかしな感じにしてしまう、ポスティングマジックに完敗・・・

orz.jpg





・・・と、色々書きましたが、結局、もし幸か不幸か、昨日うちのチラシが入っていたら、超大変だったんだなぁ・・・と思って、チラーーーーっとでもいいから見ていただけたら嬉しいなっていうオチです

それではまた・・・

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


タイトル画像

イベント♪( ´▽`)

2014.10.01(10:41) 323

こんにちは

先日、妹とその旦那さんがこのブログの愛読者で、だいぶ過去までさかのぼって読んで楽しんでくれているという事実が発覚したので、只今、面白い事を書きたい症候群な私です

一番最近妹と交わしたLINEが6月くらいに書いた幽体離脱について・・・どんだけ私のファンなんでしょうか・・・


もぉこれは、面白いが恐らく唯一の取り柄な私としては、何かネタがないかと思っちゃう訳ですよ




しかーーーーーし

今日は、ちゃんと先週末のイベントのネタを書きますよ

すまん、愛しの妹よ・・・





・・・と言う事で、イベントの様子を、お伝えしていきますね


今回のイベントも・・・


2.png
カラーセラピーあり・・・


4.png
手作りキャンドルあり・・・



3.png
キャンドルワーク(手作りキャンドルが作れます)コーナーあり・・・



5.png
雑貨屋さんあり・・・←ここで、ローズの香りの芳香剤を買い、現在玄関に置いています


1.png
ハンドマッサージ&フェイシャルエステあり・・・


その他、写真は撮れなかったのですが、手作りアクセサリーや、ボディジュエリーアートなどイベント盛りだくさんの内容でした



実はブログのネタに、と言うのにかこつけて、イベント堪能してこよう・・・と思っていたのですが、私が行った時間帯、ちょうど混んでいたので今回は割と大人しく帰って来ました



次回はエステも雑貨もボディジュエリーアートも満喫するぞーーーーーーっ←謎の宣言してみました






・・・と言う事で、今日はこの辺で・・・

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


2014年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 事務所・・・( ´ ▽ ` )ノ(10/23)
  3. ポスティング祭(@_@;)(10/17)
  4. イベント♪( ´▽`)(10/01)
