タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

本\(^o^)/

2015.05.21(16:58) 364

こんにちは

最近またちょっと読書がマイブームになりつつある今日この頃の私です

・・・という事で、本日はここ最近読んだ本をご紹介していこうと思います


まずは1冊目
ラプラスの魔女
「ラプラスの魔女」 東野圭吾

・・・これは、面白かったです
400ページ以上ある本なのですが、夢中で一気読みしてしまいました

簡単なあらすじとしては、円華(まどか)という若い女性のボディーガードを依頼された元警官は、彼女と行動を共にするにつれ、彼女には不思議な<力>が備わっているのではと、疑い始める。
同じ頃、遠く離れた2つの温泉地で硫化水素による死亡事故が起きていた。
検証に赴いた地球化学の研究者は、双方の現場で謎の娘円華を目撃する。
この女性と事件の関係は・・・???

・・・みたいな話です

これがとにかく面白い

もぉぉぉぉぉぉーーーーー書きたい事は山ほどあってウズウズしますが、これから読まれる方のために、ネタバレはしないでおきます



続いて2冊目
ポジティブの教科書
「ポジティブの教科書」 武田双雲


これは所謂自己啓発本ってやつです・・・多分

おもしろい、と言うより、ためになる本ですね


タイトルの通り、ポジティブに生きるヒントが盛りだくさんとなってます



・・・ポジティブ繋がりで、もう一つ


本ではないんですが、
修造カレンダー1
修造カレンダーなるものを買ってみました

これ、スゴイ売れてるみたいですね

AKBを抜いて、カレンダー売上数歴代トップらしいです

・・・確かに、読んでいるだけでちょっと元気になれる気がします



・・・私、どれだけポジティブになりたいんでしょうか…


・・・なんか、メンタル疲れちゃってるんですかね・・・



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


タイトル画像

イベント開催中!!!

2015.05.15(14:46) 363

こんにちは

今回のブログは、イベントのお知らせです

今日、5月15日(金)と16日(土)の10:00~16:00
常設モデルハウス(鷲別町4-35)
・・・にて、手作りの雑貨イベント開催中です
20150515手作りイベント2
20150515 手作りイベント3
画像のように、アクセサリー・コースター・ポーチなどなど、とっても可愛らしい雑貨がたくさん(実はこの画像イベントの主催者様にいただきましたありがとうございます


見るだけでも女子力が上がりそうな心ときめく空間になっていると思うので、是非一度足をお運び下さい

それではまた・・・

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


2015年05月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 本\(^o^)/(05/21)
  3. イベント開催中!!!(05/15)
