タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ブログオープン

2009.03.30(12:54) 1

                             

弊社のHPのリニューアルにあわせて、スタッフブログを開設しました。

今日からスタッフが2?3日に一度位の感じで、書き綴っていきますので、

宜しくお願いします。


まずは小林(英)が第一号です。(弊社には小林が二人おります)



まずはご挨拶がわりに、私の家の犬の話などを軽く・・・。

我が家には愛犬が一匹おりますが、今時期のような季節の変わり目には

毛がゴソゴソと抜けおち、掃除が大変です。

(実際に大変なのは私ではありませんが・・・。)

それはそれはハンパな量ではありません。(今に禿げるのでは・・・・・・。)


冬用の毛が夏用の毛に入れ替わるみたいです。


そうやって、犬も季節に応じて体温調節しているとの事です。

おかげさまで冬でも夏でも、大好きな外を長時間飛び回っております、

(もちろん飼い主同伴です。)

その飼い主である私のほうはというと、気候の変化に対応できずに風邪をひいてしまいそうです・・・。


季節の変わり目は風邪を引きやすいので、皆さんもくれぐれも体調管理には注意してください。


あっ それと本業の話で恐縮ですが、先日3月20日に登別市新生町2丁目に建設中の

モデル住宅で 『構造見学会』&『もちまき大会』 を行いました。

多数の方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

その時の様子が下の写真です。

尚、このモデルは5月23日にグランドオープンしますので、皆様のご来場をお待ちしております。

宜しくお願いします。



宇佐美建設スタッフのブログ

   

   ついでに


   宇佐美建設スタッフのブログ も宜しくお願いします・・・・・・・。


           
              



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<浮見堂 | ホームへ |
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/1-c694fd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
