タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2012.04.05(16:37) 100

こんにちは
皆様、朝ご飯はしっかりと食べる派ですか?

毎日白米とお味噌汁でしっかりと食べる派なのですが、今日は少し寝坊してしまいしっかりと食べられず、泣く泣くカロリーメイトで済ませました
カロリーメイトも大好きですが、あれはあくまでもお菓子を食べた気分にしかなりませんね。。。
よく朝ご飯はフルーツとか
お昼はメロンパンとかよく聞きますが考えられません・・・
甘い物とパンは私にとってはおやつにしかなりません><

和食好きが高じ、ご飯とお味噌汁と野菜中心のおかずという組み合わせを1日最低でも2食食べないと気が済まないので、今日のお昼は買いに行くのではなく定食を食べに行こう・・・と心に決め、会社近くにあるおばあちゃんとおじいちゃんが営んでいる食堂に行って参りました♪( ´▽`)
経理の大坂さんによると、なんともう30~40年ほど営業されているようです(゚д゚)
大坂さんも学生時代通っていたんですって!
たしかに外観も内観もふる~いのですが、ここのおばあちゃんが作る定食が私は大好きなのです


蜀咏悄_1+36_convert_20120405132516
野菜定食です!たっぷり野菜炒め、どんぶりご飯、お味噌汁、納豆、お漬物。
このボリュームで680円
お味噌汁もお漬物も手作りですよ(ピンボケですみません
前回行った時はしょうが焼き定食を食べたのですが、めちゃくちゃおいしかったです(*^^*)

しかし今日気がついた事。
みんなラーメンを食べている。。。

もしかして隠れたラーメンのおいしいお店なんじゃ…
次回は絶対にラーメンを食べると心に決めました\(^0^)/




セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<私もついに・・・ | ホームへ | よう~~~く目を凝らして>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/100-2f1c05f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
