タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

私もついに・・・

2012.04.09(16:06) 102

こんにちは
丁度1週間前の日曜日。
私は衝撃的な出会いを果たしました・・・。


その名も


ビッベン(BIGBANG)


皆さんご存知でしょうか
大流行中のK-POPで人気爆発中のK-POPグループです♪( ´▽`)


big-bang_tonight-mv-a6a60_convert_20120409152355.jpg
左からタプ様、スリたん、テヤン、テソン、そしてリーダージヨン


存在は何年も前から知っていたのですが、特に興味を持つ事はなく。
しかし先日のとあるTV番組でパフォーマンスを観て一気にファンに
次の日のめざましテレビにも出演しており、その中でメンバーが子供にとても優しくフレンドリーに接しているのを観て大大大ファンになりました
そして私は現在の彼らのファッションスタイル(GDがプロデュース)が大好きなのです(*^^*)
(上の写真は何年か前の写真なので現在の姿とは少し違いますが!)


こんなにアイドルに熱を上げるのは中学生以来?
みんな驚いていました
まだまだK-POP初心者の私ですが、私には韓国人の友人と、K-POPオタクの友人がいるのでとても心強いです(笑)


そして色々調べてみるとなんとアルバムが出たばかりではありませんかっっ
ほしい…ほしいぞ……
写真集、DVD2枚付きの初回限定版(高額)がほしすぎて4日悩んだわりに、いざTSUTAYAに行ってみると見つけると同時に迷わずレジに向かっている自分がいました(笑)
それがこちら


蜀咏悄_1+37_convert_20120409130621


かっこよくありません(笑)
MAKING DVD1枚、MV集DVD1枚、写真集、CDが入っていて大満足でした
もし迷ってらっしゃる方がいたら、買われる事を少し強めにオススメします!(笑)


自己満ブログ、暑苦しく申し訳ありません





セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<とある私の1日 | ホームへ | >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/102-3f91fb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
