タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

とある私の1日

2012.04.11(16:10) 103

こんにちは

毎日少しずつ日も長くなり、気温も上がって来ましたね
昨日出勤時羽織る為の厚手のカーディガンを買いにUNIQLOに行ってきたのですが。。。
(まだ冬を引きずり茶色のモコモコの上着を着ているので…。大坂さんからは小熊と言われました(笑))

image36.jpg


やらかしました私…

季節的にもうありませんでした(爆)

テレーーン(ガキ使笑ってはいけないシリーズのあの音)/(^0^)\オーマイガッシュ!

ってもう4月なので当たり前ですよね(笑)
しかし諦め悪く店内を何週も練り歩きましたが現実は現実。
どこの棚にもこの時期セーターや厚手のカーディガンなんぞありませんでした
なんたるガソリン代、時間、そして労力の無駄・・・!!!
この抜け作な頭にムチを打ちます!テイ
もう自分に腹が立ったので来週からYシャツにベストで出勤します!


・・・あれ?今日ってエイプリルフールですよね。。。?(4月11日です)  




セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<駅弁 母恋めし | ホームへ | 私もついに・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/103-cb756264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
