タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

駅弁 母恋めし

2012.04.16(15:46) 104

皆様こんにちは
先週母が私にこんな物を買ってきてくれました


蜀咏悄_1+401_convert_20120416140556
母恋めし
これ有名ですよね?何か賞をとっていたような気がしていましたが、室蘭郷土料理コンクールで最優秀賞を受賞していたのですね(^^)/


正直な話、まだ私が幼い頃に食べ「あんまりおいしくない」と感じていたこの母恋めしですが、恐らく燻製のおいしさがまだわからなかった為でしょう
母に貰ったその日の夜に食べましたが、とてもおいしかったです
ほっきご飯と燻製チーズがとってもマッチしていました(*^^*)
私あまり固形チーズって好んで食べないのですが、この縄文チーズという名の燻製チーズはすごくおいしく頂く事ができました
もちろん燻製卵も、茄子の漬物もほっきごはんのおにぎりも全部おいしかったですよ
しかもハッカ飴つきという小粋さ
素敵なお心遣いありがとうございます・・・(恐らくご覧になってはいないでしょうが(笑))

思い出したらまた食べたくなってきました\(^0^)/

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<努力なくして成果なし。ですよね… | ホームへ | とある私の1日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/104-236c10a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
