タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

努力なくして成果なし。ですよね…

2012.04.21(16:47) 105

こんにちは

なんだかやっと暖かくなってきましたね
北にも遅い春がやってきましたね~
春はとてもとても嬉しいのですが、私は毎年春先になると鼻炎、結膜炎のひどいのが発症するので大変です( ; ; )
皆様もお気をつけ下さい!!

さて、ついに私の体重も3年で6キロ増と笑えないラインまでやってきました。(爆)

なのでついに
昨日から行動に移しました♪( ´▽`)

その名も早朝ジョーキングです
あ、別に朝早く起きて1人でジョークを言い続けるとかいう過酷なものじゃありませんよ(何それ)

朝5時半に起きてストレッチ、そしてジョギングとウォーキングをする事にしたのです\(^0^)/
昨日実践してみたのですが、ハイパーミラクル体調が良すぎて自分でも怖くなりました
十分な水分、糖質を補給、運動が終わってからはしっかりとした低カロリー高タンパクな食事。

か、ん、ぺ、き

筋肉痛に悩んでいる自分、嫌いじゃありません。。。(本日全身筋肉痛)
けどやはり走るだけでも全身の筋肉を使うんですね!

1日起きくらいが良いという事らしいので、曜日を決めてぼちぼちやっていこうと思っています
まずは夏までに3キロほど落とす事を目標に頑張りますっっっ

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<留寿都村 | ホームへ | 駅弁 母恋めし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/105-d16ed9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
