タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

留寿都村

2012.04.23(17:42) 106

こんにちは

先日留寿都村に友人2人と共に友人の友人(ややこしや)に4~5年ほどぶりに会いに行って参りました

無事留寿都に着き友人の友人と久々の再会
まだまだ雪もたくさん残っており、冬景色な留寿都村でした

早速居酒屋へ行こうと向かいましたが、普段栄えているのであろう地帯には見事に一つの灯りも無い模様(笑)
もちろん馴染みの居酒屋も閉店ガラガラ(^^)/
おしゃれっぽいバーが目に入ったのであそこに行きたいと発言するとすかさず「やってないよ」との返事。(笑)
いつも外国人が集うおしゃれバーだそうで。。。行きたかった。。。

なぜこんなにお店が全部閉まっているのと聞くと、シーズンオフだからだそうです。

そんなぁ(´Д`)

諦めと立ち直りは早い私、3秒で気を取り直し喜茂別の居酒屋さんへ
後から聞いた話ですが、いつもの居酒屋が閉まっていた為、残りはあと2件しかなく、もう1件は閉店していたのでここのお店が開いていてギリギリセーフだったようです(笑)
あ~よかった( ´ ▽ ` )

頼んだものぜ~~~~んぶすごくおいしかったです
お店の名前は忘れてしまいました役立たず・・・

翌日道の駅に寄りこちらを購入

150x150_square_4199498.jpg

留寿都村名物 みそまんじゅう。
保存料が入っていない為、賞味期限が2日なのですよね
生地がもちもちしていておいしいです
召し上がられた事の無い方はぜひ一度

久々の留寿都プチ観光、楽しかったです

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<いよいよ!!! | ホームへ | 努力なくして成果なし。ですよね…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/106-3fa2ae5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【留寿都村】

こんにちは先日留寿都村に友人2人と共に友人の友人(ややこしや)に4~5年ほどぶりに会いに行って参りま友人の友人と久々の再会まだまだ雪もたくさん残っており、冬景色な留寿都村でした早速居酒屋へ行こうと向かいましたが、普段栄えているのであろう地帯には見事に一つ?...
  1. 2012/04/23(月) 17:57:08 |
  2. まとめwoネタ速suru
