タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いよいよ!!!

2012.04.27(16:50) 107

こんにちは
本日からいよいよ登別市鷲別町に新築する、我が社のモデルハウス着工となりました\(^0^)/
この日を楽しみにしていました

午後から遣り方出しとの事でしたので、その様子を写真に収めるべく私も現場に向かいました


本日雲ひとつ無い快晴!!!
IMGP0606_convert_20120427152952.jpg
お天気が良くて良かったです♪( ´▽`)
思わず海に走り出しそうになったりならなかったり
(こう言う時はなってない時です)



IMGP0587_convert_20120427152825.jpg
作業中、「何してんの
「家何軒建てるの1軒1軒かよ~~~なんで1軒なの
と子供達に絡まれる現場監督定廣さん(笑)
しかしさすがは子供好きな定廣さん、ビッグスマイルで子供達と楽しそうにお話しておりました( ´ ▽ ` )
少しお話して、「じゃ~ね~!がんばってね~~~」とかわゆい元気な子供達は帰ってゆきました
気をつけて帰るんだよ~(おばさん(私)からの心のメッセージ)


そして写真を撮りつつふと視線を地面に落としてみると・・・


IMGP0592_convert_20120427152912.jpg
むむ!!
かわいい~~~~こんな風に歩道に絵が描いてあるところがあるんですね
この絶妙なキャラクターのチョイスがまた良いですね(*^^*)(笑)
私の通学路にはこんな粋な計らいありませんでした


IMGP0604_convert_20120427164103.jpg
新入社員の小幡くん、頑張っております!


現場施工ブログの方でも、進行状況を出来る限りリアルタイムでお伝え出来るよう頑張ります


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<2012 GW | ホームへ | 留寿都村>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/107-c641954a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
