タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2012 GW

2012.05.01(14:00) 108

こんにちは
GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか
この3日間暖かかったですよね
昨日友人と半袖で友人の家に遊びに行ったら驚かれました(笑)
残りの連休も天気が良く暖かくなる事を祈りましょう

さてこの3日間、私事ですがとても充実しておりました
高校生の頃から大ファンだったアーティストのライブに行ったり、レゲエをやってる方に新境地であるEUレゲエの事について教えて頂いたり、札幌から帰省していた友人と遊んだり、札幌に美容室の為だけに行き迷子になったり、友人の赤ん坊達と戯れたり
毎日大好きな人たちと笑えてとても幸せな3日間でした
欲を言えば銭湯に行き洗車もしたかったのですが、睡魔に負け気がついたら深夜12時半でした

昨日の様子がこちら

蜀咏悄_1+38_convert_20120501152306

2人1ヶ月しか変わらないのだそうです☆
大人4人は高校1年生の頃に同じクラスだった4人です
出会いって素晴らしいですよね♪( ´▽`)
右側の子のお母さんである友人とはもうかなり久々でしたが、やはりみんな変わらず
とても楽しいひと時でした

あさってからは友人達と富良野旅行に行って参ります
お土産リサーチしなければ!ですね(^O^)

皆様も事故にお気をつけて、素敵なGWをお過ごし下さい

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<GW明け一発目 おはようございます | ホームへ | いよいよ!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/108-6862a34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012 GW】

こんにちはGW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうかこの3日間暖かかったですよね昨日友人と半袖で友人の家に遊びに行ったら驚かれました(笑)残りの連休も天気が良く暖かくなる事を祈りましょうさてこの3日間、私事ですがとても充実しておりました高校生の頃から大フ...
  1. 2012/05/13(日) 04:59:24 |
  2. まとめwoネタ速neo
