タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

迷っています

2012.05.18(16:07) 113

こんにちは
昨日今日と天気が良いですね
しかし暑かったり寒かったりで私とした事が風邪をひいてしまいました
熱は微熱程度だったのですが、こじらせるわけにいかないので帰っていっぱい食べて薬飲んで早く寝たらほぼ治りました
我ながら単純な身体で助かります(笑)

さて今一つ悩んでいる事があります。

エアロバイクを買うか否か。。。です

以前5時半起きでウォーキングをしましたと書きましたが、結果論から言いますとあれ以来一度もしていません。(爆)
低血圧なもので・・・・・・・・・・・・・・・

い、言い訳ではありませんよ?!(笑)

まぁ理由は一つ、まず朝起きれません(キッパリと)
けどジムには通いたくないしぃー
というわけでエアロバイクです。
エアロバイクなら寝起きのままの格好で運動始められますし。。。
良いと思いませんか(笑)

みなさん、薄々お気づきかと思いますが。。。
そうです、私ダイエットに関しては、いつも口だけは一丁前です(^O^)(爆)
悪い癖でございます
エアロバイクを買って痩せたあかつきには、ブログでご報告させてください

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<洞爺レイクヒルファーム | ホームへ | 日曜日晴天>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/113-764b1e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【迷っています】

こんにちは昨日今日と天気が良いですねしかし暑かったり寒かったりで私とした事が風邪をひいてしまいました熱は微熱程度だったのですが、こじらせるわけにいかないので帰っていっぱい食べて薬飲んで早く寝たらほぼ治りました我ながら単純な身体で助かります(笑)さて今一つ...
  1. 2012/05/19(土) 03:12:57 |
  2. まとめwoネタ速neo
