タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

洞爺レイクヒルファーム

2012.05.23(16:51) 115

こんにちは
先日の日曜日に、天気が良かった為、相棒のみそと洞爺レイクヒルファームに行って参りました
本当は苫小牧の岩盤浴にて1日過ごすはずだったのですが、2人共風邪ひきだったので断念
しかし天気もよく暖かかったせいで、お目当てのレイクヒルはというと予想以上の混みよう
お店の外まで行列が・・・
見た瞬間面食らいました(笑)
お会計、アイス待ちの列ともに大行列となっており、店内の暑さもあり意識朦朧でした。(オーバーな奴)

やっと順番が来て、私はラムレーズンと新発売のよもぎを、みそはパンプキンとラムレーズンを注文!
写真は撮り忘れてしまったのですが、どちらもとてもおいしかったです

私普段ラム酒ってあまり好んで飲まないのですが、ラムレーズンは大好きです( ´ ▽ ` )ノ
(ちなみに常務は嫌いだそうです(笑))
よもぎは初めて食べましたが、THEよもぎと言った感じでしたので、よもぎの風味が好きな方にはおすすめかもしれません
あとミルフィーユとか白花豆もおいしくてよく頼みます(^^)/

外のベンチに座り人々の様子を眺めながら完食し、私のだいすきな馬を見に行きました

蜀咏悄_1+42_convert_20120522114439
こんにちは馬~
この子が黒いのと、日陰で撮ってしまった為、この写真何度見返しても顔がよくわかりません(笑)
しかしじーーーと目を凝らしてみるとキラキラしたオメメがわかりますよ
かわいいね~~~~


蜀咏悄_1+43_convert_20120523113954
か、、、かわいいね、、、、、
みそに帰ってからこの写真を送りつけたところ、鼻の穴が目に見えて仕方ないという返信がきました。
そんなわけ・・・!
……ふむ。。。


陷?蜥乗d_1+44_convert_20120523143555_convert_20120523144600
こちらはさらちゃんです
馬種は前髪さらさら馬です☆
(奥にさきほどのちりちゃん(前髪ちりちりのちりちゃん)も写っています笑)


蜀咏悄_1+45_convert_20120523162756
さらちゃんのしなやかで華奢な足


馬ってどうしてこんなにかわいいのでしょう~~~
1日中一緒に過ごしたいほどかわゆいです。
以前後輩から「ゆみちゃん、馬飼わないっすか?」と持ちかけられた事があります。(笑)
だめもとで父母に「馬飼わない?」と言ってみると、笑って軽くあしらわれました。
わりと本気でしたけど私…(笑)

馬のいる生活、夢です

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<叔母として | ホームへ | 迷っています>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/115-a847bc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/23(水) 18:42:05 |
