タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

叔母として

2012.05.29(10:09) 116

こんにちは

ブログに書きたい事がありすぎて困っています・・・
今のところ、5つはありますね、、、いや、6つ?7つかな
全て書けるようにふんばって参りたいと思います

まずは一番旬の話題から

おとといの日曜日に甥の運動会を見に家族で札幌に行ってきました
あちらで姉夫婦と合流し、いざ会場へ向かいましたが、着いてみるとまぁ寒い事寒い事
天気は悪くなかったのですが、とにかく風が冷たく、みんな冬の装いでした
私と義兄に至っては、暑いパーカーの上からダウンジャケットを着込み、さらにフードかぶりスタイルでした(笑)
そんな中子供達はジャージor半そでハーフパンツスタイル・・・

冗談でしょ

子供は風の子とか言いますが・・・
いくらなんでも。。。
寒すぎる故に目の前の現実をいつまで経っても受け止めきれず、もう全て夢幻なのではないかとすら思いました(笑)

その衝撃の様子がこちら・・・

IMGP0702_convert_20120529085512.jpg

私の甥2人も信じられない子供達の例に漏れず、半そで&ハーフパンツルックです(笑)
(赤いTシャツの2人)
長袖長ズボン履きなさいよ(笑)

かっこつけたいお年頃なんですね。。。
ふぅん。。。
この前までよだれかけかけてたのにね・・・(なんか40過ぎみたいですね私)

午後の部が始まり運命走の時間。
「●●な」「●●(人)」とランダムにお題が出され、子供達が当てはまる人を見つけて参加してもらい、一緒にゴールまで走ると言った競技
ぼうっと観戦していると目の前に子供が・・・。
子供達「お願いしまぁす
私「え・・・・・・・・私?」

参加→ビリ

この流れが信じられないことに立て続けに2度もありました(笑)
2度もお願いされて走る人っているんですか(笑)
姉に爆笑されましたが・・・

甥兄は徒競走で1位、リレーの選手。
甥弟は徒競走で2位、運命走では1位。
と、とても華々しい活躍をしていました(*^^*)
運動神経良いっていいですね
私はアメートークでの「運動神経悪い芸人」ばりに運動オンチなので心底羨ましい限りです。(笑)

赤ん坊の頃から成長を見ている甥の頑張っている姿は、ひたすらじ~~~~んときました
可愛くて可愛くて可愛くて本当に仕方ないくらい可愛いのです

また来月会えるので、今からとても楽しみです(*^^*)
長くなり申し訳ありません

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<ダチョウ倶楽部 いい旅夢気分 | ホームへ | 洞爺レイクヒルファーム>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/116-7f505ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/30(水) 00:46:22 |
