タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

巷で噂の

2012.06.04(17:15) 118

こんにちは
先日エアロバイクを買おうか迷っています、と書きましたが正式に購入しました(笑)
6日に届く予定です
届き次第毎朝6時前に起きてトレーニングしようと企んでいます・・・
血圧よ、上がっておくれっ(笑)

その前に実は先週から密かに初めていた事があります。。。





cave.jpg
カーヴィーダンスです(笑)
あぁ。
たった今何人の方に呆れられたのでしょう(笑)
毎度毎度1日坊主の私ですが、これは1週間のうち4回達成しました(ギリ半分な件)
そして1週間で1キロ減りました(゚д゚)
口コミでも痩せたというコメントが多数でした(これは少々半信半疑ですが)
ダチョウ倶楽部も全員やっています(笑)

これを機に体脂肪率や筋肉量を計れる物を購入しようかと検討しています
体脂肪率などもうかれこれ3年は計っていませんが50%とかあったらどうしましょう(笑)

なにはともあれ4~5年ぶりに本格的にダイエットに取り組んでいます!
夜の間食我慢、野菜中心の和食生活、運動!
昔と違い食事制限は一切していないので、ストレスが全くなくとても身体の調子がとても良いです(^^)/
ストレスフリーが一番ですね



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<読書家と呼んで下さい | ホームへ | ダチョウ倶楽部 いい旅夢気分>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/118-b28e37f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
