タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

届きました

2012.06.11(14:36) 120

こんにちは
先日待ちに待っていた例のブツが届きました。

earo_convert_20120611114030.jpg
でぇーん
これ物置に入れて置いて貰ったのですが、取り出して立ててみると私の背丈ほどある上に予想以上に重たく、玄関に運び終えて満足してしまい数日間放置するという。。。なんとも我ながら呆れる事態に陥りました。(爆)
しかし玄関の3分の2を埋め尽くし邪魔すぎるので手っ取り早く組み立ててしまおう
と思い、やっとこさ昨日重い腰を上げ組み立てに取りかかったのです
箱から部品達を運び出し、こんな感じに。


earo2_convert_20120611114208.jpg
こんなにバラバラなんだぁ~・・・てな感じで見ていくと、ありがたい事に工具まで入っていました(笑)
一瞬えぇぇ~~~~と、いつものものぐさが顔を出しかけましたが、頑張って組み立てて行くと
た・の・し・い・・・・
思わぬ形で新たな自分の可能性(?)との遭遇です
楽しければこっちのもの、あっという間に完成致しました(^^)ヾ

あ、完成形の写真はありません爆爆

どういう角度で撮っても散らかった部屋の様子が露になってしまいましたので、断念しました(またもや爆)
このような物を労力を酷使して完成させた上に、間髪いれずに部屋を片付ける、もしくはこのヘビー級な物を移動させるなどという力は日曜日の私にはありません
基本的に日曜日は廃人化していますので。。。
また改めてご紹介させてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

さわやかに締めくくったものの、玄関にあったあの巨大なダンボールはまだそのままの場所にあります。(爆)
あんな大きなダンボールどうしたらいいのや…


一難去ってまた一難です・・・・・・・



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<山が好き | ホームへ | 読書家と呼んで下さい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/120-9d85ba1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
