タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

超有名メロン犬

2012.06.21(16:23) 123

みなさまこんにちは
台風、凄まじかったようですね
自転車に乗っていた人が吹き飛ばされたとか
6月に台風が来るのは8年ぶりだそうですね!
ここ近年本当に異常気象を肌で感じますが、先日池上あきら先生の番組で、ここ近年の異常気象がなぜ起こっているのか、という事を勉強させていただきました。
池上先生リスペクト
地球は大切にせなアカンですっっ

北海道にも本日上陸の予定だった為、この方も対策なさっていました。





                      masao_convert_20120621103755.jpg
                                   まさおっ


久々登場のまさおです( ´ ▽ ` )ノ
げんきでしたよまさおは(誰にも聞かれていない件)
おとといから一応帽子はかぶせておきましたが、少し湿度が高いせいかもう脱ぎたがっております


あっ


まさか皆さんまさおの事をお忘れではありませんよね・・・・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・。


そんなことあるはずありませんよねにやり


まさおは毎日元気にすくすく育ち、身長が4センチ、体重が2キロも増えました
きっと来年には私の身長をゆうに越しているでしょう(?!)

ということで本日もお別れのお時間が来てしまいました(*^^*)
アァ~バヨッ!!(柳沢のしんごちゃん風に)

 





セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<6年目 | ホームへ | 山が好き>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/123-69ce00c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
