タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

LOVE TOYA 2012

2012.07.09(13:08) 129

こんにちは
先日の7日、8日と見学会にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!
私は7日に見学会会場におりましたが、当日は七夕という事もあり、子供達が浴衣を着ておっきな袋を持ってみんな楽しそうに歩いていました
おかしいっぱい貰えたかな
本当にろうそくくれたおうちもあったかな?(笑)
天気が良くてなによりでしたね

まだまだ7月中の週末、まだ後3週ありますので、ぜひこの機会にセルコホーム「THE HOME」をご覧頂きたく存じます
お気軽に遊びにいらして下さいね





さてさて少し間が開いてしまいましたが、先月の30日に友人と洞爺湖で開催されたLOVE TOYA2012という野外でのイベントに遊びに行って参りました

LOVE-TOYA2012-POSTER_convert_20120709113419.jpg

去年から始まったイベントで、仲良くしてもらっている方数名がスタッフとしてお店をだしていたりペイントしていたり初めから全ての準備に参加していたりという事を知っていたので、現地で会う事ができて嬉しかったです
うろうろして小腹が減ったので、腹ごしらえにと現地で食べたカリーがとても美味でした
お店の名前をチェックするのを忘れてしまったのですが、食べ物のお店を出していた方々は皆さんそれぞれお店を構えているようなので、聞き込みを入れて今度はお店に食べに行こうと企んでおります

その後も引き続きうろうろしたり、チャリティー募金をしたり、被災地へのメッセージを紙コップに書き、その中にキャンドルを灯したり。

kamikoppu_convert_20120709133318.jpg
左が友人ので右が私のです
他にもチャリティーTシャツやストラップなども売っていました( ´ ▽ ` )
みんなのコメントを書いた紙コップを飾っていました

love+toya_convert_20120709103418.jpg
キ・レ・イ
想いが届きますように

そしてまたうろついているとLIVEが始まり、とても素敵な曲をたくさん聴く事ができました(*^^*)
そしてなんと2組目にLIVEしていた方が、知り合いの弟さんだったのには驚きました!
たしかに歌声がそっくり!!
お兄さんも音楽をやっていた方でしたが今は転勤で外国に引っ越してしまいましたので、そっくりな弟さんの声を聴き、ジャンルは違いますがなんだか少し懐かしく感じました


初めて行ったイベントで少し緊張しましたが、とても楽しく思い出に残りました
一緒に行ってくれた友人に感謝です♪( ´▽`)

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<完成見学会 二件同時開催!!! | ホームへ | 登別市常盤町 完成見学会開催!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/129-5c65e7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
