タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

完成見学会 二件同時開催!!!

2012.07.19(13:49) 131

こんにちは
ご無沙汰しておりました。
ブログ更新が滞っている間に事件がありました・・・
2キロ痩せました(←この絵文字、このタイミングにふさわしすぎる件)
歓喜っっっ\(^0^)/
エアロバイク、細々と続けているのでだんだんと代謝が上がってきたのでしょうか?
わぁい!!
このまま運動がんばります



さて先日、大坂さんにスイカをご馳走になりました

suika.png

今年初スイカ、おいしかったです♪( ´▽`)
私ここ最近、やたらとスイカの存在が気になっていたんですよね・・・
小さい頃は特別好きではなかったのですが。
高いので自分では買えなくなったからでしょうか(笑)
果物って高いですよね
近頃流行りのグリーンスムージーを始めたいのですが、果物が高すぎてとてもじゃありませんが毎日なんて作れませーーーん(´Д`)
けど身体に良さそうですよね。。。
実践している方いらっしゃいます???
あぁこんな事書いたらさらに飲みたくなってきました
こうなったら最後です・・・近々本を買ってミキサーまで買って始めてしまいそうです( ; ; )(笑)
凝り性な私です(飽きるのも早いですが爆)
始めたらご報告します・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


さてまたまた話が変わりますが
いよいよ登別市常盤町でのセルコホームの「THE HOME」見学会が今週末で最終日となりますっ
まだご覧いただけていない皆様方には、ぜひぜひこの機会にご覧いただければ幸いでございます

そして!!!!
室蘭市八丁平でも完成見学会を開催致しますっ\(^0^)/
オーナー様ありがとうございます
こちらの住宅はUSAMI ORIGINALとなっております
こちらは今週含め2週しかお見せすることができませんので、ぜひ早めにご来場下さいませ☆

詳しくは下記からどうぞ

登別市常盤町 完成見学会→http://usamikensetu.co.jp/event/2012/06/post-12.shtml

室蘭市八丁平 完成見学会→http://usamikensetu.co.jp/event/2012/07/post-13.shtml





セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<ある日の出来事 | ホームへ | LOVE TOYA 2012>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/131-8169dce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
