タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ある日の出来事

2012.08.03(10:19) 132

みなさまこんにちは
ここ最近、夏!ほ!ん!ば!ん!!
て感じでしたね
さむ~い!と思っていたら、去年より暑くなりましたね!
暑さに慣れていない私は札幌にてセール帰り、軽い熱中症疑惑でした
みなさまも熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい
炎天下の下、「少し体調が悪いけど・・・そのうち治るか」という放置は大変危険です!!
塩分と水分をしっかりと補給して涼しいところに行ったり
リンパの通るところを冷やすなどして、体温を下げる事をしてくださいね

2週間に渡り夏の装いを十分楽しんだので、
もう涼しくなってもらって結構です(^^)/(相変わらずの身勝手さ)

さて話は変わり、つい先日とっても嬉しい事があったのです
常務が現在新築工事中のお客様と打ち合わせをしていた時のこと
私はそちらに背を向けてデスクに向かっていたのですが、「ちょっと」と常務の声。
「え?」と思い振り返るとお客様のお嬢ちゃまお2人が立っていて

常務「プレゼントがあるんだって」
私「えぇえ?!」
お嬢ちゃま達「もじもじ・・・ハイ」

と手渡してくれたのがこちら


pure1_convert_20120803093040.jpg


こっこれは・・・私の大好きなお菓子ではありませんか・・・・・・
しかも2つもっっ
「えぇ~~~これくれるの~?!いいのかい?!本当に?!2つも?!いいの~~~~( i _ i )?!」と私の質問責めに、お嬢ちゃま2人ともとってもかわゆい笑顔でこくりと頷いてくれました( i _ i )
ぎゃーん
なんと優しい・・・・・そして最強に愛らしい・・・・・・・・・・・
本当に本当にうれしかったです
お嬢ちゃま達、本当にありがとうございました
とっても幸せな出来事でした♪( ´▽`)


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<建築士会 ビアパーティー | ホームへ | 完成見学会 二件同時開催!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/132-53f337d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
