タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

建築士会 ビアパーティー

2012.08.06(13:39) 133

みなさまこんにちは
お盆ももう間近になりましたね
「うれしい~~~たのしみ~~~あぁ~~~~~~」
と言った感じでしょうか♪( ´▽`)
早いところではもう始まっているところもありそうですね!
たまに聞きます、「10連休なんだ~」とか。。。

じゅ う れ ん きゅ う ?

それはもうれっきとした夏休みと言っても過言ではありませんよね(笑)
ちなみに当社は11日(土)~15日(水)までお休みを頂きます
ブログネタいっぱい仕入れようとたくらんでおります(^^)/


さてさて先週の土曜日に中島町のホワイトハウスにて
建築士会のビアパーティーに出席して参りました

その日は胃の調子が悪く、行くまでは「今日は何も食べられなさそうだな・・・」
なんて思っていたのですが会場につきオードブルを目の前にすると
パクパクパクパクと箸が止まりませんでした><(笑)

建築士会恒例のビンゴ大会抽選会ともに大盛り上がりで、
終始叫び声とガヤと笑い声が耐えませんでした(笑)
建築士会のパーティーは毎回本当~に楽しいです

ビンゴ大会の様子

kentikusikai_convert_20120806101759.jpg

真ん中に立って写っているのは現場監督の白岩です
リーチになりホールの真ん中で待機しているところです(笑)
結果的にケトル、商品券2つ、そうめん、食品詰め合わせ、Nさん恒例の卵が2箱と
たくさんの景品が当たり、Nさんが怪しんでいました(笑)
あぁ本当に楽しい時間でした♪( ´▽`)

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<2012年 お盆休み1 | ホームへ | ある日の出来事>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/133-93f67b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
