タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

感謝感激雨霰

2012.08.31(11:45) 136

こんにちは
残暑が厳しいですが体調崩されていませんか?
今日で8月最後です
はやい・・・・・・・
2012年の夏も終わりです
日中は暑くても、夜はもうすっかり秋の風ですよね
また鼻炎と結膜炎に悩まされるのかと思うと少し憂鬱です(笑)

そんな夏の思い出作りに、先日室蘭中央埠頭で開催された
室蘭レゲエバッシュという野外イベントに遊びに行って参りました
4月に入社した現場の小幡くんは今年ライジングサンロックフェスティバルに行ったらしいとの噂ですが(真偽のほどは謎です爆)やはり好きな音楽を野外で、お酒を片手に堪能できるのってこれ以上にないほど最高で幸せです

北海道新聞、室蘭民報でも取り上げられていました\(^o^)/

ゲストはそれはそれはもう豪華絢爛・・・。
お客さんも全道から集まり、いつものだいすきな面々やこの日の為に帰ってきた面々と、記念すべき室蘭レゲエバッシュ第1回目を体感できたことが本当に嬉しかったです!!
主催してくれたビッグダディに最大級の感謝です( i _ i )

muroranreggae_convert_20120831092052.jpg
レゲエバッシュと室蘭測量山のコラボレーション(右上に小さく写っています)

本当に思い出に残る素敵な1日でした

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<モデルハウス進行状況 | ホームへ | いつもお世話になっております>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/136-5905c19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
