タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

モデルハウス進行状況

2012.09.03(17:30) 137

みなさまこんにちは

当社のモデルハウスの工事も最終段階です。。。
当社HPのTOPページにも掲載していますが、モデルハウスオープンは
今月9月の15日からとなります
早いものでもう2週間をきりました
頭の中で毎日誰かがバタバタと走っているような・・・
そんな感覚です


IMGP1193_convert_20120827142102.jpg
ただいまの外観はこんな感じです。
先週末から玄関周りの壁の工事が入っているので少し進行していると思いますが!
1階、2階共に塗り壁になります
内部では、現在クロス工事をしているところです!

先週札幌、苫小牧に備品や小物の買出しに行って参りました
前回の新生町モデルの際はコーディネーターさんにお願いしましたが
今回は全て自分達でコーディネートするので中々頭を抱えております・・・・
それでも昔からインテリアや雑貨が大好きな私にとっては夢のような作業でもあります
オープンまでかなりバタバタしますが、皆様に少しでも素敵な空間を見せる事ができるよう
力の限り頑張りますっ!
さてこれからまた現場に行って参ります

(とまで書き、投稿せぬまま現場に行き帰ってきて更新されていなかった事にたった気がつきました
とんだぬけ作です・・・・ガクッ)

明日はまた買い付けの旅に出ます\(^o^)/
頭フル回転で行って参ります

工事の詳しい様子は、現場施工ブログからどうぞ

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<鷲別モデルハウスOPENNNN!!! | ホームへ | 感謝感激雨霰>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/137-e050e3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
