タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

鷲別モデルハウスOPENNNN!!!

2012.09.19(11:00) 139

こんにちは
ブログの更新が滞っておりましたが、皆様お元気でしょうか?

先日の15日、16日、17日の3日間で当社の常設モデルハウス
見学会を無事開催、終了することができました
たくさんのお客様にお越し頂くことができ、とても嬉しく思います。
社員一同、心から御礼申し上げます
オープン見学会は終了致しましたが、常設モデルですのでこれからもいつでも
ご覧いただくことができますよ
是非お気軽にご連絡下さい!

さて今回のモデルハウスのインテリアですが、私と、途中からは
モデルハウス常駐スタッフの貞森さんにも手伝ってもらい、2人で
飾り付け致しました
インテリアなどは好みが出やすいですが、私も貞森さんも雑貨大好き
インテリア大好きで好みもとても似ているので、
「あれがほしかったね~」「ああいうふうにもしたいね~」
「あれ素敵ー!」「あそこの雑貨見にいきたーい!」
と困った事に、未だにアイディアが止まりません(笑)
前回も書きましたが、本当に夢のようなお仕事でした\(^o^)/
またちょくちょく小物を増やしていったり、小さく模様替えしたりしたいと企んでおります・・・シシ

1階のHOBBY ROOMコンセプトがフラワーアレンジメント教室なので、
本当に先生をお呼びして、不定期でフラワーアレンジメント教室を開くというのも楽しそうですね(o^^o)
もちろんおいしいお茶とお菓子も用意して
そしたら皆さん遊びにいらしてくれますか
少し落ち着いた頃にはモデルにてまたまたイベントも開催する予定ですので、日程やイベント内容が本決まりになり次第ホームページやこのブログで告知させていただきますね

IMGP1353_convert_20120920155357.jpg

ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ~

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<決戦は火曜日 | ホームへ | モデルハウス進行状況>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/139-14b30e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
