タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

決戦は火曜日

2012.09.24(11:52) 140

ヘロウこんにちは

さぁ週の始まり月曜日ですっ!
ということは明日は火曜日ですっっ!
ということは明日は火曜市ですっっっ\(^o^)/きゃひー

あ~~~たのしみですね
朝から買い出しに行ける奥様達がとっても羨ましいです(>_<)

しかし私には火曜市に決まってついついやってしまうことがあるのです。。。
そのヒントにこちらをご覧ください・・・

su-pa-_convert_20120924103952.jpg

ついついやってしまうこと、それは
かごからハミ出してしまうほど買い込んでしまうこと
私、一人暮らしです~~~~
一人暮らしの量とは思えなくないですか?
前回エコバッグを忘れたので袋(大)に詰めたところ、
全く入りきりませんでした・・・・
そして重たすぎて持つところがビヨーーーンとなり
両手で持ってなおも重たすぎて指がちぎれるかと思いました
どう考えても10キロはあったと思います(;;)

けど食べるのだーいすき、お料理だーーいすきな私にとって火曜市はストレス発散&わくわくな週に1度の行事なのですよね~
買ったからには意地でも無駄にしませんよっ!
冷蔵庫に食材がたくさんあるって幸せです


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<もうすぐHALLOWEEN | ホームへ | 鷲別モデルハウスOPENNNN!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/140-b971d432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
