タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

もうすぐHALLOWEEN

2012.10.03(11:19) 141

みなさまこんにちは
なんだか気が付けばもうすっかり秋ですね
そろそろ家の中でもスリッパを履きたくなってきました。
愛用のスリッパはたしかもう5年ほど履いているので
そろそろ新調しようかなと思っております・・・

秋と言えば十五夜やハロウィンですよね
ハロウィンももう1か月を切りました!
セルコホーム本部ではまた今年も毎年恒例の
ハロウィンコンテストが開催中ですっ!!

例年は気持ち程度の飾り付けでしたが、今年は新しくモデルハウスもオープンした事ですし、
ドカーンとど派手にやりたい次第です
個人的にハロウィンってとってもすきなので心躍ります
海外のおうちでのハロウィンの飾りつけなんか面白すぎますよー☆
ずっと見ていても飽きません

tumblr_mae70njrZY1rdse1do1_500_convert_20121003103421.jpg

tumblr_mb2xn8aMfJ1rgahabo1_250.jpg

tumblr_mb6kn9G2Nu1rhcw93o1_500_convert_20121003103436.jpg


か・わ・い・い

けど海外ではかわいい物ばかりでなく本気でゾッとするものや
え?(硬直)な物や
グロテスクすぎる物などなど
色々なテイストのものがあるようですね
雑貨ならまだしも見るに耐えないグロ料理などもありましたよ?!
興味のある方はぜひ検索してみてください・・・・・・ォェ
(乗せようかと思ったのですが気分を害されては困るのでやめておきます…)

モデルハウスはどんな感じにしようかとてもわくわくします
今年こそはコンテスト上位入賞っっ<やってやるぜ~?(古いですか?)

仮装もしちゃいましょうか?
全身タイツ着たいです\(^o^)/



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<実家の話 | ホームへ | 決戦は火曜日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/141-4f4fbf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
