タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

HAPPY HALLOWEEN!!!

2012.10.23(09:15) 143

amecos_in1005.jpg
/みなさまこんにちは、総務の宇佐美です☆\
先日盗み食いをしたら神様にこんな姿にされてしまいました・・・。
しかし細かい事は気にせずこれからも明るく楽しく
前向きに生きていきたいと思いますっ!☆


さてさて、現在モデルハウスがどんどんハロウィン色に
染まっています(^-^)/
今週の土曜日日曜日に鷲別町モデルハウスにて
ハロウィンイベントを開催致しますっ!!
syukaku1-thumb-670xauto-540.jpg
モデルハウスの内部の様子は現地を見てからのお楽しみという事でシシ
私達もみなさまがいらっしゃるのを楽しみにしています(o^^o)
ぜひぜひお気軽にご来場くださいませ



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<無事終了致しましたっ! | ホームへ | 実家の話>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/143-a4a9c01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
