タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

無事終了致しましたっ!

2012.10.29(08:32) 144

みなさまおはようございます
前回予告した通り、27日(土)28日(日)の2日間のハロウィンイベントが
無事終了致しました
天候の悪い中ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!
ハロウィンの仕様は水曜までとなりますので、ご都合がよければまだまだ
遊びにいらして下さいね

今回のハロウィンの様子はセルコホーム本部で現在開催されている
ハロウィンコンテストに応募します(^-^)/

セルコホームでは春はイースターエッグ、夏はカナダデー、秋はハロウィン、冬はクリスマス
といった具合に季節ごとの行事に毎年コンテストを開催しています
ハロウィンが終了したらもうすぐクリスマスモードになるので、
次回はセルコホームオーナー様でコンテストに参加していただける方がいらっしゃれば
ぜひご協力いただきたい次第です
ぬり絵部門、お料理部門、ディスプレイ部門などがありますー!
そのお写真を私共がセルコホームの本部に送り、コンテスト結果はセルコホーム本部のHPにて
発表されます\(^o^)/
入賞すると景品がもらえますよ~
詳しくはまた後日書きますね

蜀咏悄_1+2_convert_20121029134351
・・・・・





セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<嬉々 | ホームへ | HAPPY HALLOWEEN!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/144-5211fb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
