タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

時の流れに身を任せすぎていたようです。

2012.12.05(11:10) 147

タイトルのような事を言うとよく歳を疑われますが、まだ20代前半です(^-^)/


ご無沙汰しておりました、宇佐美ですっ!
しばらくブログ更新していないような・・・と思い先ほどブログを開くとなんとっ
一番上に広告が・・・・・
それはどういう事を表しているかと言いますと、
1か月以上更新が無いことを表しているのです・・・がくっ
あぁぁあああ~~~~私としたことがぁぁああ~~~~~~あぁぁああぁぁぁあ~~~~(壊)

本日から気を引き締め、また気を新たに更新に励みたいと思いますっ


さぁそんなこんなしているうちに、世はもう年末ですね・・・・
私的な話をさせていただくと来年はもう25歳。
四捨五入すると30歳です。
お、おとな\(^o^)/
今までは歳をとるのが怖い!と思っていましたけれど、
ここ最近素敵なお姉さま方と出会い仲良くさせていただける機会がとっても多く、
そんなお姉さま方を見ていると歳をとることがなんだか少し楽しみになってきました
お姉さま方からはやはり若い人にはないオーラと魅力が出ていますよね~~(*☻-☻*)
私もお姉さま方を見習って、素敵な歳のとり方をしたいものです


そんな私の話はさておき、我が鷲別町モデルハウスもクリスマス仕様になっています

model-xmas1_convert_20121205113509.jpg

model-xmas2_convert_20121205113526.jpg


昨日はお庭にクリスマスツリーも到着しました\(^o^)/
どんな飾り付けにしましょう~~
今日にでも写真撮ってきますね


そしてそして
その鷲別町モデルハウスにて、雑貨教室&雑貨市を開催する事となりましたー
わーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


◎開催日時
・12月15日(土) スイーツデコ (定員:4~5組)

・12月20日(木) かぎ針編み物 (定員:6名様)

※共にAM10:00~PM12:30頃まで

◎参加受付日時
・12月3日(月)~12月7日(金) AM10:00~PM:17:00

お名前、電話番号、託児の有無、託児をご希望の方はお子様の年齢をお知らせ下さい☆


という感じですっ!
詳細や広告は宇佐美建設ホームページのイベント情報からもご覧いただけます
参加受付日時を2日も過ぎてからのブログでのお知らせになってしまい
大変申し訳ありません・・・(泣)
みなさんからのお問い合わせ心よりお待ちしております

ご連絡はこちらまで→→→0143-86-7700

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<Facebook | ホームへ | こういう事ですか・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/147-401a53cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
