タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Facebook

2012.12.07(11:11) 148

こんにちは
先日の大規模停電に続き、またもや胆振大荒れですね。
台風並みの低気圧だとか・・・
これも異常気象の類なのでしょうか?
屋根が飛んだお宅が70件越えらしいです・・・。
皆様くれぐれもお怪我されませぬようお気を付け下さいねっ!!!


そういえば当社も流行に乗りFacebookのアカウントを持っているですが、
(当社ホームページのTOP画面から入れます)
登録はしたものの全く手つかず状態のままになっておりました。。。
せっかく登録したのに活用しないのはもったいない
という事で、個人的にもFacebookユーザーの私が担当することになりました(しました)
これからはどんどんどん!!と積極的に更新して参りますので、
どうぞみなさんお暇な時にでも覗いてやって下さい
あっ、もしもFacebookやってるよという方がいらっしゃれば、
ぜひぜひお友達申請お待ちしています


早く更新したいな~~~(せっかちな性分です)


本当は昨日お庭のツリーに、イルミネーションをつける予定だったのですが
生憎のお天気でつけられませんでした
早くつけたいっ!!!(また)
あのレンガのお家とマッチしてかわいいんだろうな~うふふ


さて今日は中央町居酒屋勝長にて会社の忘年会ですっ!!
たのしんできます


santa3_convert_20121207112202.jpg
私の一番お気に入りのおじさん
(すぐ転んじゃうおちゃめな人)




セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<第23回我が家自慢 クリスマスフォトコンテスト開催!! | ホームへ | 時の流れに身を任せすぎていたようです。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/148-cee91661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
