タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第23回我が家自慢 クリスマスフォトコンテスト開催!!

2012.12.11(17:42) 149

みなさんこんにちは
先日セルコホーム本部より、ハロウィーンコンテストの賞品が届きました
わーーーいありがとうございますっっ

我慢できずすかさず開けてみると、賞状と一緒にこんなにかわいらしいものが


syouhin2_convert_20121211164839.jpg
サンタさんとトナカイのトイレットペイパー!!
これはかわいすぎて使えないですよね
大切に飾らせていただきます\(^o^)/
もちろん賞状も


さてさて気が付けばもうあと2週間と少しでクリスマスですよ
今年こそはピザとコーラを両手に持ってクリスマスを過ごしたいっ!
誰か誘います・・・・(←寂しそうな顔に見えるのは気のせいです)


masao_convert_20121211171213.jpg
じゃんっ!!


いきなりの登場


元祖メロン犬(いぬ)


もちろん誰かおわかりですよねみなさん・・・・・・・・ギロ


いつかのコンテストの賞のお祝いとして本部から縁がありうちに来たまさおも
すっかり成長し、今ではこんなに大きくなりました
誰にも負けないほどの愛らしさは健在です
今気づきましたがこの写真近すぎてピンボケしてますね・・・・(笑いをかみ殺す)


さぁもうそろそろ本部にて、クリスマスフォトコンテストが開催されますよ
今回はぜひぜひセルコホームオーナーの皆様にも一緒にご参加いただきたく思っています
①仮装部門
②家装部門
③料理部門
④菓子部門
⑤ぬりえ部門
と色々な部門がありますので、すきな部門に応募してみませんか?
応募すると本部のHPにて紹介され、後日賞品が贈呈されます
もちろん当社も応募しますよ\(^o^)/


クリスマスフォトコンテストについての詳細、募集要項はこちらからご覧いただけます

セルコホーム本部HP http://selcohome.jp/contest/article-137.html


直接本部の方に送っていただいても結構なのですが、興味のある方はご一報いただけると
うれしゅうございます
皆様のお家がかわいくデコレーションされたところをぜひぜひ見てみたいのですっ・・・


今日は3時からモデル当番の日なので、夜に点灯するツリーが見られる~!
楽しみです(o^^o)

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<ジンジャーブレッドハウス♡♡♡ | ホームへ | Facebook>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/149-8a049eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
