タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ときめきました。

2012.12.28(17:37) 153

みなさまこんばんは

この年の瀬にたくさんのお歳暮を頂きました!
お心遣いありがとうございます

その中でこーんな素敵なきゃわいいものを頂きました・・・
しかもまたまたかわいい袋にまで入れて下さって(;_;)
センスが良すぎますっ!!


oseibo_convert_20121228150913.jpg
カフィ(ネイティブに)


田舎者の私はこんなにかわゆいカフィ初めて目にしましたよーー!!?
皆さんこのカフィ(もはや言いたいだけ)知ってます?
このおじいさんはインド人かな?
この靴の先は絶対そうだな!(!)
インドはコーヒーが有名なのかしら・・・
インドではチャイも有名ですよね
今年の秋に野外フェスで飲んだ美味しい美味しいチャイの味が忘れられません(´・_・`)
それにしてもかわいいーーーうちにも一缶ほしいです・・・・
モデルにも飾りたいなー
Kさんありがとうございます\(^o^)/

さてそろそろ年末のご挨拶を
今年は大変お世話になり、誠にありがとうございました
個人的には公私共にとても思い出深い1年となりました。
来年はまたさらにさらに様々な事を勉強し、一つ一つの事にしっかりと責任を持ち取り組んで参りたいと思います!
皆様また来年も1年、お付き合いのほど宜しくお願い申しあげます(^o^)

当社は7日(月)から仕事初めとなります!
皆様良いお年をお迎えくださいませ

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<明けましておめでとうございます2013!!! | ホームへ | 12月15日・20日 雑貨教室レポート☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/153-24808ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
