タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

明けましておめでとうございます2013!!!

2013.01.07(15:57) 154

みなさん遅ればせながら、明けましておめでとうございますっ!!
当社は本日から仕事初めでございます


さてさてお正月休みはみなさんいかが過ごされましたか
私は昨日寝る前にふと気がついた事がありました!
それは休み中は家事も休んでしまうという事
当然ダイエットなんぞもしませんっ!!!(して下さい)


まずは30日に姉家族が来まして、わくわくそわそわ楽しい気持ち
31日は家族で母と姉お手製おせちを頂き

ryouri_convert_20130107134943.jpeg
やっぱり手作りが一番おいしいいい
母と姉に感謝です。


そして毎年恒例白鳥大橋のカウントダウンへ
カウントダウン後の抽選会にて黄金豚詰め合わせセットをGET
池野さぁん!今年は当たりました~(^o^)
そしておみくじは今年も大吉っ!!
もう6年連続くらい大吉です


1日は実家で姉義理兄と夜更けまでしっぽり飲み・・・


2日には仲良し達と登別万世閣へ1泊2日の温泉小旅行へ

onsen_convert_20130107135007.jpeg
見て下さい私のこの楽しそうな顔をっ(笑)
(なぜか一人写真に写っていないことに今気が付く)
ここに載せることの出来る数少ない写真です
顔がまんまるなのはご愛嬌ということで・・・・

ウルトラスーパーギガントマイペース集団な私達は
夕食前に買ったお酒をほぼ飲みほしテンションMAX。
夕食中、夕食後は睡魔と闘い温泉に入るのもやっと。
翌日もだらだらと過ごしRたんは乗るはずだった電車に遅れ
Eやんが千歳まで送っていくというハプニングに
全員爆笑、遅れた本人は焦る事なく鬼の写真を撮るという
なんとも・・・・なエピソードで幕を閉じました。(笑)
1泊2日吐くほど笑いました


帰ってきて仲良しで集まり長時間どらいぶをしたり
札幌にてセールや友人に再会できたり
だーーいすきなレゲエの大新年会に足を運んだりと
とっても充実した8日間でした

今日からまたお仕事がむばりますっっ
2013年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<Green Smoothie♡ | ホームへ | ときめきました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/154-888f9834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
