タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Green Smoothie♡

2013.01.11(14:28) 155

みなさまこんにちは

今私はまさにグリーンスムージにはまっているのですが、
スムージーライフを充実させる為に関連グッズを注文し、
先日届きました

ジャーーーン

green_convert_20130111113231.jpeg

左から、スムージーのレシピ本、1Lボトル、500mlボトル(夏でも冷たいまま飲める物)
です(相変わらず形から入る私)

早起きが大の苦手で1日坊主の私が驚きの1か月近く続けられております
逆になぜだろう?!爆
スムージーの本にも書いてあった通り、体がグリーンを求めているのかしら・・・・

しかしものぐさな私なので、おそらく一般的なレシピよりもフルーツが少なく、恐らくスーパーグリーンスムージー(グリーンの割合がかなり多い事)になっている模様ですが、それでも問題なくおいしいです!
きっと一般的なレシピのものはもっと甘くフルーティーでおいしいのだろうなと思います
今のところ、毎日500mlを飲み続けています

なんだかこれからずっと続けられそうな予感がしています(あくまで予感)

ただ先日買ったブレンダーの使い方がいまいちなんですよね
ブラウンのマルチクイックを使ってスムージーを作っている方々は、最初から最後までブレンダーで
作っているのか、それともチョッパーで細かくしているのか・・・・

私はチョッパーである程度滑らかにしてからブレンダーでさらに滑らかにするという作り方なのですが、
合っているのか謎です
ただあまり長く撹拌すると酵素が壊れるらしいので手早く作りたいのですが、なかなか一般的なミキサーやブレンダーでは難しいようです(´・_・`)
何年か続ける事ができたらバイタミックス買おうかな・・・・・・

自分の事に時間をかけるのも楽しいですね

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<フォントキュン | ホームへ | 明けましておめでとうございます2013!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/155-d43d1d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
