タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

わぁいっ!!

2013.01.28(17:46) 157

みなさまこんにちは
雑貨市第2弾の告知とSELCO通信Vol.6をHPトップページからみれるようにしました
ぜひぜひチェックのほどよろしくお願いします


雑貨市は早いものでもう今週末に迫りました
今回は予約もいりませんし、たくさんの可愛い雑貨販売に手作りアクセサリーコーナーや
なんと500円でオーラソーマカラー体験などなどのイベントブースもあるので
色々と楽しめちゃいますえっへん(なぜか私がえばる)
貞森さんは参加する気まんまんでしたっ(笑)
たのしみですね~~~~


さぁて先日こんなものが我が家に届きました


cd_convert_20130128161905.jpg


待ってましたーーー
左が東京の伝説のお店が所有している、今は亡き神的アーティストなどの貴重かつ
希少~~~なダブプレート(名前を入れて歌ってもらう世界で1つだけの音源)を集めたMIX CD
上は去年の夏に公開された皆様ご存じBOB様のドキュメンタリー映画で、
今までリリースされた作品の中でも最高傑作と言われていた話題の作品
右が私が大好きなセレクターとアーティストが共に活動しリリースしたUK式New RootsのMIX CD
下がまさにチャンピオンサウンドと呼ぶにふさわしいサウンドがななななんと200曲をめまぐるしくも確実に、そして華麗にMIXしたMIX CDどえすっ(はぁ・・・はぁ・・・・・息切れ)


あっ・・・熱くなってすみません
この類の話になるとどうも口がいう事を聞かなくなります
大げさでなく何時間でも喋っていられます
あ~~我ながらとっても良い買い物をしました~っ


先日現在海外にいる知人が、国は問わず音楽を通して出会った仲間は家族同然!と呟いていて
本当にその通りかもしれないなぁと、最近しみじみ思いました
私も音楽を通して本当にたくさんの人や仲間に出会う事ができました(^-^)/
人との出会いは財産ですよね!!


音楽ってのは万国共通、言葉が通じなくても心で繋がれるもので、
そんな事って他になかなか無いのでは?
そして素敵なセレクションはお酒が進むんですよね~(笑)
ここ室蘭って実は音楽好きにはとっっても贅沢な街だと思っています!!
とにもかくにも、つくつく良いものだなぁと日々しみじみと感じています♬

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<雑貨市レポーーーート | ホームへ | フォントキュン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/157-6258a3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
