タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雑貨市レポーーーート

2013.02.04(17:33) 158

みなさんこんにちは
先週の金・土・日に、告知していました通り、雑貨市が鷲別町モデルハウスにて開催され、無事終了致しました
前回持ち込み頂いた雑貨の~そうですねぇ・・・・・10倍近くほどの雑貨の数が持ち込まれ、モデルハウスがとってもかわゆい素敵な空間になりました


zakka6_convert_20130204110828.jpg

zakka1_convert_20130204110712.jpg

zakka5_convert_20130204110814.jpg

@@zakka3_convert_20130204110738.jpg

zakka2_convert_20130204110801.jpg

本当は1点1点ご紹介したいくらいなのですけれど・・・
リボンレイワークショップにはこんなに可愛らしいお客様も↓↓

@@zakka4_convert_20130204110749.jpg

私もオーラソーマカラーを体験したかったのですが、終始大盛況だったので
断念しました・・・
貞森さんは体験したようですよ(出たこの目)
いいなーいいなぁーーーーーーー

なんと3日間で140名もの方々に足を運んでいただいたようです
ありがとうございますっ\(^o^)/\(^o^)/
皆さん楽しそうにお買いものされていました
そんで私もちゃっかり買いました
スタッフの私達もすっかり楽しませていただきました~(キラキラ)
ありがとうございました!!!!
メルシーの皆さまもお疲れ様でございました
ぜひぜひまたご一緒にイベントなど出来る機会があれば幸いです
前回に引き続き今回も大変お世話になり、ありがとうございました(*☻-☻*)

次のイベントはどうしましょうかね~

皆さん何かご希望ありますか


さぁ~て明日は現場の小幡くんと共に小玉硝子トーヨー住器さん主催のLIXPO北海道2013バスツアーに
参加してきます
たっのっしっみっだっなっ
またレポートしますー!!

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<LIXPO北海道2013バスツアー(長いです) | ホームへ | わぁいっ!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/158-3f67e597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
