タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

LIXPO北海道2013バスツアー(長いです)

2013.02.07(17:46) 159

みなさまこんにちは
前回のブログにも書いた通り、5日の日に小玉硝子さん主催、
札幌コンベンションセンターにて行われたLIXPO北海道2013のバスツアーへ小幡くんと参加してきました

annai_convert_20130208085259.jpg

まずは車を出してくれた小幡様に感謝私先輩なのに…ごめん…

会場に着くと私がリスペクトしてやまないMyティーチャーHさんを発見し
テンション上がりました

そんなこんなで出発~到着し、(パスをもらう際なぜか全員に抜かされ最後尾になるという悲しい出来事を乗り越え)わくわくしながら入場

onesan_convert_20130208085156.jpg

・・IMGP1689_convert_20130207155057

1時間半じ~~っくりと見て回りました

・・IMGP1693_convert_20130207155113
3面(?)に渡り様々なデザインの断熱用、防火用、リフォーム用玄関ドアがずら~り!
どんな雰囲気のお家にもマッチするものがあるでしょうね~
玄関ドアのスペースでは投票が行われており、
ドアの左側にあるのはその投票されたボール。
私もしっかり投票してきました☆
時々鍵をかけ忘れる私としては、オートロックが魅力的でした~~~

・・IMGP1701_convert_20130207155127
これ!これ驚きました!
窓と内窓の間にブラインドー!!
間に入っているのでホコリなど汚れる事も少ないですよね!
なんたる画期的

・・IMGP1711_convert_20130207155156
そして私が気にいったのはこちら
コンロがかわいい~~~~~

IMGP1715_convert_20130208114937.jpg
LIXILオリジナルの彩コーデというものらしく、扉、コンロ、シンクのそれぞれに
何種類かの中から好みの色が選べるというもの。
見た目の良さにプラスして、絶対お掃除もしやすいっ!
あぁマイホームがほ・し・い(結局こうなる)

・・IMGP1718_convert_20130207155211
バスルームも素敵でした~~~~
バスルームにダウンライトって素敵。
絶対癒されます。
もちのろん、排水口、床、シャワーヘッドに浴槽にと機能性もばつぐん!でした。

とまぁ載せきれませんが、素敵な商品がたくさんありました
日夜色々な画期的な商品が開発されているのですね~
何事も知識とアイディアと想像力ですね
商品知識の向上はもちろん、空間の見せ方やスタッフの対応、
様々な視点でとても勉強になりました!!

最後にプレゼントをいただき・・・・走ってバスへっ
気が付けば集合時間ギリギリだったのです~ひえぇ
あたふたした結果入口から出てしまい、スタッフの方に笑われました(猛爆)
(今年の目標に「余裕を持って行動する」も追加)

見学終了しバイキングでは小幡くんに強制的にいっぱい食べさせ(許してにゃんっ©ももち)
H氏とこれでもかというほど笑い転げました
人生初本当に腹筋がつりました

本当に楽しく学べた1日でした!
小玉硝子さん、ありがとうございました

そしてこんな長々たらしいブログに最後までお付き合いいただいた皆様も
ありがとうございました



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<読破 | ホームへ | 雑貨市レポーーーート>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/159-4255e9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
