タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

残ったものは筋肉痛

2011.02.01(17:24) 16

こんにちは、宇佐美です顔3







先日、1人でモデルハウスで待機することになりました。家






初の経験だったので、前日にまりもさんにシュミレーションをしていただくことに。

常務もきてまりもさんのシュミレーションを拝見。

色々とメモメモ

そして頭に叩きこむ!!!!!

とても勉強になりました。






少し緊張しながらモデルハウスに向かうとそこには…






雪だるま雪だるま雪だるま大量に積もった雪が…雪だるま雪だるま雪だるま






雪だるま雪だるま雪だるま?!!!






お客様がいらっしゃる前に綺麗にしなくては…!!

と思い、寒さもなんのその!

雪かきもくもくとがんばりました腕。





ぜーぜーはーはードコモ





「疲れた…」





と1人で何度弱音を吐いたかわかりませんが(笑)






やっとの思いで終わらせて、

きっともう2時間くらい経ってるだろうなぁ…

と思い時計をみたらなんと1時間しか経ってませんでした(´∀`)






おかしいな!(笑)






なにはともあれお客様がいらっしゃる前に綺麗にできてほっ(^0^)






今年は以上に雪が多いみたいですし、

やはり新潟辺りはものすごい大雪のようですね!

屋根から落ちた雪が屋根の高さまで到達していました…

ご苦労お察しいたします涙






いつまで大雪降るのでしょう?






けれどもう2月!

冬も残すところ約半分ですねバンザイ

皆様、お風邪などひかれませぬよう、体調管理には気をつけてくださいね。







新生町モデルハウス:冬ver
mbssaさんのブログ





ではまた!





セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<桃の節句 | ホームへ | 2011>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/16-85665a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
