タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

セルコホーム本部よりっ

2013.02.18(17:38) 161

みなさんこんにちは
さきほどセルコホーム本部から小包が・・・
何かしらと思いようく見てみると

「クリスマスコンテスト賞品」

!!きゃひーーー

開けてみると・・・なんだかいっぱいーーーっ!!!!

honbu_convert_20130218155312.jpg
じゃんっ!!

賞状をはじめ、メープルの葉を象ったCANADAお帽子に
カナダの国旗のiphone用ケース×2
きゃわいいくまのキャンドル×2(色違い)
またまたきゃわいいCANADAのキーホルダー
とびきり甘くておいしいメープルクッキー(ココア)と本当に盛りだくさん
うれしいっ!うれしいでっせ~~~~!!!!(ミキティーばりの雄たけびで)


キャンドルとキーホルダーとお帽子が少し見にくいので
アップでご紹介を

honbu3_convert_20130218165249.jpg
くまたん~~~かわいいいい~~~一緒に寝たいくらいかわいいです


honbu2_convert_20130218165225.jpg
このお帽子本気(マジ)で気に入りました!!
今このリブの部分に文字や絵が入っているニット帽が
日本や欧米の一部でとても人気があり、ショップなどでも即完売状態
ちなみに私も持っています
今週末の音楽イベントにかぶって行こうかな?
貞森さんにもかぶってほしいな・・・・(キラキラキラ)
あ~うれしたのしです
たくさんの素敵な賞品を、ありがとうございます



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<わくわく | ホームへ | 読破>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/161-ebb7cb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
